口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻・若妻デリヘル
エリア大塚発・都内23区全域
投稿日2016年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
指名料2000円含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの人妻店のサイトを見ていたら気になる新人が入店した。スタッフに
訊ねるとアラサーの色白美人だと答える。ならば、お願いしよう。
お相手の女性
思ったよりも細身で良いスタイル。笑顔に色気を感じる綺麗な女性だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室してきて事務手続きからお風呂の支度とテキパキとこなす。どうやらOLの
経験があるのだろう社交性もあって会話も弾んだ。彼女から頃合いを計るようにお風呂を薦められる。
透き通るような色白で大きめの胸と程よい熟しはじめた肉付きの裸体を見ると心の中に徐々に欲望も高まってきた。丁寧な手つきで股間もキチンと洗ってくれてベッドでの濃厚なリップサービスも期待できそうだ。
彼女が髪を上でまとめてシャワーを浴びる姿を浴槽から眺める。細いうなじが人妻の艶やかさを強調しているようだ。彼女も浴槽につかり対面した形での混浴となった。彼女を引き寄せ脚を開かせて膝の上に乗せる。
狭い浴槽で密着して大人同士のキスを交わしていると全身から汗が噴き出てきた。切り上げてベッドで続きをすることにした。
湯上りの彼女の温かな身体を舐めまわすと恥じらいを見せながらも激しく感じている痴態を見せてくれた。顔をイヤラシク歪ませて淫らな言葉を叫ぶ彼女の狂乱する姿にこちらのスケベ心も大いに満たされる。
柔らかな唇の感触がたまらないハード気味のフェラやアヌスまでも唾液でベタベタにするリップサービスも彼女の情熱が感じられて気持ち良さも格別だ。こみ上げてきた射精感に騎乗位素股をお願いした。湿った股間に巧みに擦られて彼女の見下ろす表情に妖艶な魅力を感じた。こんなに素股で大量に気持ち良く放出したのも久しぶりだった。
今回の総評
アラサーの人妻は女性として脂ののった最高に美味な時期だと再認識した。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍女性が上品なところ。
このお店の改善してほしいところ
特に無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告