口コミ(体験談)|G-SCANDAL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-SCANDAL
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円(室料込)
メルマガ(夜・21:00- フリー 5,000円)+40分指名延長10,000円+ドリンク1,000円×3杯
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
セクキャバはしごツアー3件目になります。

というか、歩く道間違えました。何で一番街歩いちゃったのかw
折からの台風接近で雨も強まり、終電まではまだまだ余裕あるし、(雨宿り~)と自分に言い訳をして入店。

メルマガ見せて、フリー5,000円を確認してからお支払。
ビールの飲み過ぎで(汗)トイレ行きたかったので、相変わらず暗い店内を通ってブースまで案内してもらってすぐにトイレまで案内してもらいました。
トイレ前の洗面台にマウスウォッシュがあったので、念のため口の中をお掃除。

席まで戻り、注文した烏龍茶飲んでたら一人目登場。
お相手の女性
【一人目】
(このお店では)小さく見える美乳さん。後でHP見たらDカップでした。
抱き心地抜群なナイスボディ。

【二人目】
関西弁が印象的なコだったのですが、いかんせんサービスが悪い。この店で久し振りにハズレ引いた感じです。
名前忘れたのは、今後のことを考えると残念。

【三人目】
二人目のハズレを補って余りあるコ。トーク◯サービス◯おっぱい◎。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【一人目】
いつものチューブトップドレス+パレオ姿で、お椀型の美乳さん登場。Tバックイベントでお尻も楽しめそうだったので、早速上に乗ってもらい、おっぱい&お尻のいい感じを堪能。
このお店では小さい方なおっぱいだったので、主にお尻でなでなでツンツン、時間一杯楽しみました。

【二人目】
最初は(お、関西弁いいな)なんて思いましたが、距離のある座りポジションといい、上乗ってもらうようお願いしてもダルそうに対応されたり、
名刺貰おうとしても拒否られたり、散々な目に遭いました。どうも波長が合わなかったなー。

【三人目】
二人目のサービス(?)でテンション低かったのですが、またまたエロBodyなコが来たのでテンション回復w
少し小柄ですがGカップのバストがドーンと自己主張してらっしゃる美人さんでした。そしてこのコ、チューブトップドレスの上からでも分かるほど、乳首さんが自己主張してらっしゃるw
片チチだけはだけて乳首さんいじめとか、上に乗ってもらって敏感な耳やアゴをイタズラしたり、自分のSモードが思うがままにいじめちゃいました。攻めるのが好きなコだったみたいだけど悪いことしちゃった(^^;

延長確認のボーイさんが来たら即40分指名延長をお願いし、合間に注文したジンバックなど飲みながら終電ギリギリまで楽しみました。
今回の総評
◯・×・◎ ⬅なんか顔文字に見える

二人目のダメダメさで一瞬来たの後悔しましたが、三人目のコが付いただけでも来た甲斐ありました。
おっぱい星人には嬉しいお店ですので、末永く続いて欲しいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子も結構ノリノリで、特に夜、楽しいイベントが多いです。
このお店の改善してほしいところ
卓上ライトを近づけてもなかなか名刺の字が見えない暗さはもう慣れましたが、席が若干メタボな侍には狭いっす。イチャイチャ出来るのはいいんですけどね(^-^;
[!]このページについて報告