口コミ(体験談)|Loveliceラブリス滋賀

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Loveliceラブリス滋賀
業種デリヘル
エリア守山発・近郊
投稿日2016年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(室料込)
90分コース20000円+ホテルパック3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
エテルナ滋賀から20代前半までの若い子を分離してできたお店です。
エテルナ滋賀は基本人妻店、こちらは若い女の子がメインです。
ただし、その分料金が高くなってます。

HPを見て以前から気になっていた女の子を予約するために前日に電話をしたところ、あっさりと予約が取れました。
待ち合わせるホテル名を言われて、多少時間が前後するかもという説明。事前確認電話は不要と言われました。
楽っちゃ楽だけど、それはそれで不安になります。

当日、ホテルの駐車場で待っていると、予定時間にドライバーから電話、着いたのでホテルの入口まで来てくださいと言うことで、車から降りて向かうと女の子が車から出てきました。
お相手の女性
凄い美人というわけでは無いけど、可愛い子です。
特に笑顔がいいです。
見た目、体型ともに写真通りです。
若くて素人っぽい子がタイプなのでど真ん中です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るとプレイ時間を聞かれ、女の子が店に電話します。
そこで料金を確認して、支払いを済ませます。

お湯をためるかシャワーにするかを聞かれ、暑い日だったのでとりあえず汗を流したくてシャワーでと言いました。
「脱がせましょうか?」と聞いてきたので「じゃあお願い」ということでサポート脱衣に。いちいち聞いてくるところが素人っぽいのと、聞いてサポートしながらもどことなくぎこちない感じが良かったです。

体を洗ってもらい、一人で先に出ます。
女の子が出てくるのをベッドで待つ間に照明の調整をしておきます。
二人で布団に入り、嬢が恥ずかしくなるくらいに顔を見つめた後、キスをしました。
キスをしっかりと受け止めてくれたので、徐々に下を入れてDKをしていきます。それにも舌を絡めて応えてくれます。
この時点で、この嬢は当たり確定と感じました。

上から徐々に下の方まで攻めていき、あそこを触るとしっかりと濡れています。言葉攻めをしながら、クンニをしていきます。感じているときの反応の仕方、声の出し方も可愛い中にいやらしさもあって興奮します。

十分に気持ちよくなってもらったところで攻守交代です。
上半身をペロペロしながらフェラに入ります。
フェラは亀頭を中心にねっとりと舐めてくれて気持ちがいいです。
ただフェラだけではなかなかイカないため、根元の方で手コキが入ります。
萎えることなく、常に興奮マックス状態でじっくりとフェラをしてくれたので、嬢もビックリのかなりの勢いで発射することができました。

後始末をしてもらい、ベッドの上でイチャイチャしながらしばらく過ごします。しばらく若くてスベスベな体を触っていると再び興奮してきたので、再度こちらから攻めることにしました。

恥ずかしそうに感じる様子が攻め好きにはたまりません。
舐められるのが気持ちいいらしく、自分でアソコを広げて舐めやすくしてくれます。クリが大きくなって中も外もヌルヌルになっています。
時間を忘れて攻めまくっていたらタイムアップとなりました。

必要以上に会話することもなく、最初から最後までイチャイチャしながら90分で1回しか発射しなかったのは久しぶりです。ただ性格も反応もいい子だったのでもう一回呼んでみてもいいかなと思いました。
今回の総評
素人っぽい若くて肌のきれいな子で、DKをねっとりとしてくれる子がタイプな自分としては満足でした。

攻め好きな人には合うと思います。今回はあまり攻めてもらわなかったので、サービス重視の人に会うかは未知数です。
周囲の店に比べると価格は若干高めですが、今回のような女の子が揃っているなら満足できそうです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若くて綺麗な子が揃っている印象です。
時間も予約時間通りでした。
パネマジもあまりなさそうです。
このお店の改善してほしいところ
当日の確認電話が不要なのは時間通りに来てくれるのか不安です。
女の子の人数が少なく、都合のつく時間に選択肢が無いという状況が多々ありそうです。
[!]このページについて報告