口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2016年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
30分コース6,000円+指名料2,000円+朝割10分追加
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝割の画面を提示して10:55~11:30までに受付すれば10分の延長サービスが受けれるので、サービスを受けるために10:55分ぐらいにお店に到着。
すでに階段には人が並んでおりちょうど階段を上がる入口のところまで並んでます。

朝割って12:00スタートの女の子にしか使えないサービスだと思ってましたけど、並んでる途中で17:00出勤予定の女の子に対して利用している声が聞こえたので、その当日出勤する女の子全員に対して使えそうですね。
そうなると予約自体も女の子が出勤前でも予約できそう。
(自分がよく利用するお店だと、女の子が出勤してからじゃないと受付ができなかったので勝手に思い込んでました)

で、自分の番でスマホからHPを提示して女の子を指名の指名します。
自分の前に目的の子を予約された方が2人いたようで開店から1時間以上(受付時点からは2時間以上)の待ちになりますが、お金を支払い外出券をもらって外に出ます。

外で時間をつぶしてお店に戻ります。
待合席にはすでに何人か待っており、やっぱり人気店ですね。

外出券を渡して、番号付きカードをもらい待合席で待ちます。
しばらくしてから渡されたカードの番号を呼ばれ、奥の席へ案内されます。
お相手の女性
前回待合席で待ってた時にお見送りで凄いかわいい子がいるなと目に留まってた子で、次指名しようと考えてました。

ダレ○ガレに似てるかな?
胸は大きくはないですけど、スレンダーでスタイルもいいです。
20代前半で肌もきれいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がベビードール姿でやってきます。
体のラインがわかる格好なので、スタイルの良さがすぐにわかります。

指名時点では本当に前回見た子か確実にわかってなかったのですが、指名した子で間違いないようです。


トークも上手い子でちゃんと話題を振ってきてくれるので、ちょっと話しすぎちゃったかもしれないです。
しばらくして女の子がベビードールを脱いだのでこちらも服を脱ぎます。

消毒したおしぼりで息子を拭いてもらい、キスからスタート。
女の子に下着を脱いでもらうと、小ぶりながらもきれいなおっぱいときれいなパイパン。

キスからどんどん下に口を這わせて、おっぱいを舐めながら指入れで攻めるといい声を出して反応してくれます。
さらに下に顔を移動して綺麗なパイパンにクンニで攻めます。
今度は女の子に四つん這いになってもらいお尻をこちらに向けてもらってのクンニで攻めます。

しばらく攻めて攻守交替。
ほとんどノーハンドのフェラに途中途中で裏筋を攻めたり、玉舐めを織り交ぜた攻めにどんどんイキそうになってきてそのまま発射。
発射後もしっかりとお掃除フェラをしてくれます。

処理後に少しお話をし女の子が名刺を書きに席を立ち、戻ってきて名刺をもらい手をつないで出口までお見送り。
今回の総評
ルックスもサービスも最高。
若干トークが長めになったのは気になったけど。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質が高い(ってお店のいいとこなのかな?)。
このお店の改善してほしいところ
休日の割引が充実すればうれしい。
[!]このページについて報告