口コミ(体験談)|みつらん鉄道

王冠マークについて

口コミ体験談

店名みつらん鉄道
業種痴漢型ファッションヘルス
エリア木屋町
投稿日2016年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 15500円(室料込)
55分コース13500+指名料2000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前とは違う若いスタッフの対応でした。
11時に店に到着したら、予約してなければ12時からの案内ですー。と愛想のない感じで言われました。

もう辞めようかと思ったが、ここまで来て引き返すわけにもいかないと思ったので、予約の電話を入れたら先程のスタッフが電話対応。予約は13時〜ならいけますとの事なので13時に予約。

12時半過ぎに店にむかうと、先程は12時と言いましたが、予約してもらってすいませんと一言。

平日昼間にも関わらず、待合室には私を含めて、8名居ました。やはりここは人気店というだけありますな。お客も入れ替わり立ち替わりで流れる。スタッフも忙しそう。

一通りの受付、料金の支払いも済ませ、13時半過ぎに案内され、プレイルームに移動しました。

以前の投稿にも書きましたが、痴漢プレイ+ヘルスタイムという流れになります。

痴漢プレイは5分×女の子3名回転。
透明人間コース(お客が触り、女の子は無反応)
痴漢コース(お客が触り、女の子が嫌がる)
逆痴漢コース(女の子が触り、お客が触られる)
の3タイプから選べます。

特に指名がない方は、痴漢プレイ終了後、3名の中から1名ヘルスタイムに指名できます。

ヘルスタイムは
通常のヘルスコース
夜這いコース(女の子がアイマスクをして、お客が責める)
痴漢の続きコース(そのまま痴漢の続き)
あと裏コースもありますが、本日は案内なしでした。

プレイ内容を詳しく知りたい方は
ホームページにて、閲覧下さい。
お相手の女性
普通体型。ムッチリ。Dカップ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、5分×3名(15分間)痴漢タイムから始まります。
私は痴漢コースを選びましたので、女の子を触り嫌がられるプレイです。

1回目の女性は革スカートにワイシャツの女性。
プロフィール上では30代後半。顔も好みじゃなかったし、本気で嫌がる素振り(そーいうプレイなのですが)が駄目でした(笑)
2回目の女性はタイトスカートにワイシャツの女性。
プロフィール上では30代前半。明るめのロングヘアー。
嫌がる素振りはまあまあ。嫌がる素振りの中振り向かせて、キスもお触りも楽しませて頂きました。
最後に改めて見たら、プロフィール年齢の割に上かなという印象を持ちました。
3回目の女性はタイトスカートにワイシャツ。
プロフィール上で20代後半。髪がいい匂いで興奮。嫌がる素振りの中、触る触られるのどっちが攻めなのか(笑)
上記の2人はありがとうございました(良かったら指名してねという目線を僕に送り)部屋を出ましたが、3人目の女性は最後にキスしよう!っとキスして出て行かれました。

ボーイさんが来て、どの女の子か指名されますかと言われたので3番目の子お願いしますと告げ、指名料を払います。

私は夜這いコースを選んでいたので、一人でお風呂に入り、お風呂中に女の子がベットで準備します。

シャワーを済ませるとベットにはアイマスクを着けた先程の女性が待機しています。
軽く唇を交わし、そのまま手をクリちゃんへ。最初は乾いていたが、クリちゃんも硬くなり、漏れ漏れ状態で指入れ。この子は中より、クリちゃん派でイきやすみたい。
一通り攻めが済んだので、アイマスクを外して、ご対面。

彼女が責める側へ。キスから始まり、全身がゾワゾワするようなリップ。玉舐め。竿舐め。フェラ。フェラより舐め回すという感じ。
と、ここで素股していい?と提案がきたのでお願いした。
何度か素股をお願いしたことはあるが、女の子から持ちかけて来たというのは初めて。
騎乗位素股(ここのお店は騎乗位素股以外不可)を始めると、この子は上手い。もうすぐいきそうなとこで辞めるので一旦萎え(笑)気持ち良い?と聞いて来たので、気持ち良いと答えたが女の子は察したのか、フェラに転向が駄目。
私お得意の腕枕しながら手コキをお願いして、無事にフィニッシュ。

2回目は一緒にシャワーを浴び、ボディーソープを付けて、洗うとこはきっちりと洗い、女の子から体を擦り付け、洗体。
シャワーも終わり、一服しながら、世間話をして、最後にキスしよう!と持ちかけられたのでキスしてお別れ。
玄関までお見送りしてくれました。
今回の総評
痴漢プレイで20代前半の子が来なかったのは残念。
まあ今回も私が主となり楽しめたのでええかなあって感じ。次回行くときは予約してしてから行こうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
普段は体感出来ない痴漢プレイが楽しめる。
痴漢プレイで見て触ってから女の子を指名出来るので、ヘルスタイムへ移行出来るので、パネマジがない。
このお店の改善してほしいところ
忙しいのもわかりますがスタッフの塩対応。
[!]このページについて報告