口コミ(体験談)|WOWこんなの!?やりすぎサークル池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名WOWこんなの!?やりすぎサークル池袋店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2016年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12800円+ホテル代が必要
60分コース8800円+指名料2000円+2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのサイトにてコスパが良いと評判だった為、ヤリサー突入を決意! HPを見て好みの娘を探します。
候補を二人に絞り午後3時頃に電話。皆さんから対応が悪いと評判だった為、軽く覚悟してました(笑)。
あっ本当に店名を言わないだ...とは思いましたが、気にするほど雑な対応では無かったです。
一人は急遽お休み。もう一人は20時からと言うこと...流石に待てないなと思い、再度HPをチェックして電話します。今度は18時30分頃とのこと。OKそれでいこう。

18時に確認のため再度電話します。ホテルは北口の線路沿いでとのこと。このへんのホテル事情を知らない私は❮キング❯をチョイス。部屋めっさ狭いです...ベッドだけでパンパン、申し訳程度に机とテーブルもありましたが。あとで嬢に聞いたら隣の❮ワールド❯の方が広いそうです。やはり世界は広いのか...そうなのか。お値段は2h3800円。

部屋に入り冷房を全開にして待機(部屋の中メチャメチャ蒸し暑かったので)。10分そこそこに[ピンポーン]とチャイムが鳴ります。来ました! さぁいよいよ嬢との対面です!!
お相手の女性
写真に比べてかなり地味な感じの娘でした。私は地味顔もいけるので、この辺はモーマンタイ。
おっぱいはロケット型で乳首小さめ...タイプです!
体型はお腹だけポッコリしていて妊婦さんみたい。コロコロしていて可愛いなという印象でした。
お話も丁寧な感じではありませんが、フレンドリーな感じでGood。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
私からシャワーを進めた為、即即系のプレイは無しです。
セルフ脱衣で浴室に向かいます。軽く体を洗ってもらいセルフ拭き拭き
冷房MAXで放置していたためでしょうか、嬢が「寒い~」と言いながらベッドに潜ってしまいます。
もっと体を見たかったと思いつつも、ベッドに向かいます。
暫くベッドの中でイチャイチャします。このままずっとイチャイチャしててもいいなって感じます。癒されます。
さて、そろそろエロい事していこうと四つん這いを要求。パイパンを責めていきます。
OPにバイブ等があったのを思い出してデンマをGet!さらに責めていきます。嬢がいい感じに鳴き始めます。
さらにデンマの出力を上げつつ責めていきます。すると嬢が達したようなのでデンマ終了。
よし、次は気になっていたあのOP...そうAFです!!
とはいえAFをする覚悟が微妙に無い当方。

黒「お尻って出来るんだよね?」
嬢「うん、出来るよ。....する?」←あんまり積極的にはしたがらない感じ(そりゃそうか)
黒「あ~挿入はしないけど、弄らせて」結局ビビりました(笑)

そんなわけで人差し指に指サック+ローションでお尻をズボズボ。
おおぉ~なるほどこんな感じなのか...新鮮です。人生初お尻体験(指オンリー)
嬢が「おんまりお尻弄られるとお腹痛くなってきちゃう」と言うので早々に終了。(私も指いれた達成感で割りと満足)

ベッドに戻りイチャイチャ再開。時間が気になってきた私は発射の為Fェラを要求。
いい感じのバキュームで高まってきます。うん、気持ちいい
と、そこでアラームが!! やばいマジか!? 焦る私。
嬢「大丈夫ですよ~」

作戦変更で69を要求、無事に発射します。
少しおしゃべり後シャワーへ。体を洗ってもらいます。 その後は変わらずセルフ拭き拭き
雑談しながら服を着ていきます。

そこからホテルを出てバイバイするまでずっと話しっぱなしでした。(このあたりのホテル事情を教えてくれました)
今回の総評
ベッドでのイチャイチャや会話がとてもしやすく、全体的にフレンドリーというか恋人気分?
そんな感を強く受けました。
次回はもっとOPを駆使して楽しみます。AF可能も確認できましたし、覚悟を持って望む所存です!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
皆さん仰るとおりコスパですね。特にAF等の一般的なお店では高額OPにあたるサービスが可能というのは素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
HPで出勤時間がわからないこと。出勤予定が当日しか無いこと。
[!]このページについて報告