口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2016年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
入会金1,000円+指名料2,000円+60分コース15,000円-口コミ情報局割り引き(入会金と指名料無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回の舞台は立川。
仕事では良く行くけど、風俗はほとんど利用していませんでした。

今回はデリヘルを使おうと思い立川へ。
若い子が好きなので学園系を選択。
とりあえず、有名どころに電話するも、タイプの嬢は夕方の時点で受付終了。
う~ん。甘かったですね。
二軒目も同様に真夜中まで待ち………終電には乗りたいから断念。


三軒目のナメシコ学園に電話したとき、お店イチオシの嬢をすぐに用意できると言われて、探すのも飽きたので決定。

受付 では○○○さんを向かわせます。割り引きなどのご利用はございますか?

私  口コミ情報局の割り引きを見て、初回利用で、入会金と指名料込みで60分15,000円を見たのですが

受付 わかりました。60分15,000円でご案内します。


さすがの対応でしたね。


割り引きは、書いてある内容をそのまま言わないとダメだそうです。しかし、それを調べる時間をいただき無事割り引きです。


お店 20分以内にホテルから電話下さい

私  わかりました。


ホテル探し開始です。
駅から近いレンタルルームは、満室。
みんなお盛んですね。

時間がなくなってきたので、一番近いラブホに駆け込み寺のごとく入室。
すぐに受付に部屋を連絡しました。


ホテヘルならば、いきなり嬢が来ますが、デリヘルの場合は初めて利用時ドライバーが来ます。5分程で到着。
ここでルールを確認します。
ドライバーさんも丁寧な説明をしてくれました。


そのあと交代で嬢が登場。
お相手の女性
ホームページよりも年齢は+6位。本人も若くはないと言っていました。

でも在籍が長いみたいなので、更新されていない感じがしました。写真は年の差だけでパネマジはほぼ無いです。

小柄な嬢で、胸はちょっとちっパイ幼児体型。
よって脱ぐと更に良くなるタイプ。
年齢的なアドバンテージはものともしませんでした。
よってとってもかわいいしですし、大人の魅力もプラスされています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先ずは、挨拶から。

はじめて嬢を見た印象は、

私 確かにかわいいと思うけど、学園系にはちょっと年食っているな。

しかしそんな考えを見抜くかのように………


嬢 ごめんなさい。学園系だけど私そこまで若く無 いです。

私 とんでもない。とっても魅力的です。


どうやら顔に描いてあったみたいです。
う~ん反省。


でもね、今回は普通のヘルスコースなので問題ナッシングです。


ほどなくてシャワーへ。

嬢に服を脱がしてもらい、シャワーを浴びます。
嬢が脱いだら、年齢を全く感じさせない姿に萌えてきました。
全身を洗ってもらいます。背中を洗うときに、体を密着させて丁寧に洗ってもらうので、
あの椅子や、お風呂に浸かっていたらソープと変わらない感じでした。
特に足を洗うときに、この嬢は自分の膝に乗せて洗うので、これは初めてでしたね。


体を拭いてもらいプレイへ。

二人でベットに入り、キスをしてスタート。
ちょっと長めで良い感じ。

そのまま嬢が全身なめ始めます。
気持ちいい所を反応すると、程よく丁寧に責めてくれました。
愚息も大きくなり、そのままフェラに移行。

フェラは、丁寧派。裏筋や玉の裏側をじっくり舐めてくれました。
小柄な嬢が頬張る姿は、萌えてきますね。

良い感じになってきたので騎乗位素股に移行。
最初は微妙だったのですが、時折入っている錯覚の素股。クリや入り口を上手く使って気持ちよさを引き出してくれます。


とっても気持ち良いのですが、決め手がイマイチかなあと思っているところでタイマーのアラームが鳴りました。

そういえばまだ攻めてない………。


時間もない事もあり、69をお願いして移行。
嬢のクリや割れ目をペロペロしたら、ホッとしたのか一気にカウントダウンになって無事発射。

ちょっと急ぎ目だけどシャワーを二人で浴びて着替え。

着替え終わって、買っておいたウーロン茶を差し入れました。

外は雨が降っていたので、ドライバーが来るまで暫しの雑談。
ちょっと盛り上がり、名刺をいただきました。

お店の外でお別れ。
もうちょい長くしても良かったな。
今回の総評
今回の嬢は、常に相手の目線を考えて動いているみたいで居心地は最高でした。
最初は学園系ちょっと厳しいかなと思いましたが、脱いだらヤバい位に萌える事が判明しました。
今回は、ヘルスコースを選択しましたが、ほかのコースを選んだらまた違った感じを見せてくれるのかと期待が持てました。

プレイ中の内容も悪くなく、時間が過ぎるのがとても速かったです。

スマタは気持ち良かったけど、イケませんでした。でも69ですぐにイッたので、ピンサロ慣れしてしまっている自分に反省。

初めてのお店ということもあって、お任せ気味にしていまい、ちょっと攻め足りなかったので、星4つ。
時間を長くすれば間違いなく星5つになったと思います。



今回の反省

①時間や嬢にこだわるならば、事前予約を
今回は、たまたま良嬢でしたが、学園系は人気が高いみたいでほぼ出払っていました。

②プレイする前にしたいことは事前に言いましょう。
一応、安くはないお金を払っているので、これだけはして欲しいことをあらかじめ言わないと、損をするのは自分。今回は、ちゃんと言わなかったので、責めて嬢の反応をほとんど見れなかった。

③ホテルの情報はとっても重要。
今回のホテルは事前に知っていたら、駆け込みでも使いませんでした。
詳しくはホテル体験談に書きました。
値段、内装、サービスを口コミ情報局で調べるだけでかなり変わったと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
割り引きやを無料オプションの有無をしっかりと聞いてくれるところ。
どうしたら割り引きになります等を、金額の所で説明してくれて、それを情報局で確認して実行するまでちゃんと待ってくれました。

地域密着型のデリヘル
リピーターのが基本料金が安く利用出来ます。
指名やオプションを使いやすくなりますね。


衛生面がしっかりしている。
定期的に性病の検査をしているみたいで、安心して嬢を呼べる。
このお店の改善してほしいところ
今回は関係ないけど本指名料金が嬢によって違うこと。嬢によっては倍以上違うのはどうかと思います。
[!]このページについて報告