口コミ(体験談)|CLUBせがわ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUBせがわ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
80分×1 総額20000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日にお目当の嬢に予約電話を入れ、翌日…
予定時間1時間前に確認電話をすればお目当の嬢は体調不良でまさかのお休みに…(o。o;)

そ、そんな…と思いながら電話をプツリ…

さて、どうしようかしら…既に近くまで出張って来てるし、このまま帰るのは癪だなと思い、とりあえず店に行ってみるかと思い店に行く事にします。

店に入り入り口付近にある席に案内されます。
お茶と共に待機してる嬢の写真を2枚見せられます。

1人は直ぐに、もう1人は1時間待ちとの事。
写真で見る限りでは1時間待ちの子の方が好みと言えば好みだったので1時間待つ事にします。

嬢を決めたら席を移動します。

この店の待ち合い場所。
3つの区画に分かれていて入り口付近にあり席は受け付け。
真ん中は帰りの送迎車待ち専用、そして1番奥が姫待ちの席と其々区画分けされている模様。

1時間待ってる間の事は割愛して…ようやく私の番が回ってきたので嬢とのご対面です。

其れは其れは衝撃的な出会いが待ち受けているとはつゆ知らず…
お相手の女性
うん…まず最初に真っ先にこう思った。
一体この方はどちらの方でしょうか?と…(´°ω°)チーン
写真と実物が全く重ならないどころか、写真の面影すら見出せないんですが…(›´A`‹ )
ここまで加工すんだ…完っ璧なる別人…
弄り過ぎだよ流石に…
あと、プロフでは20後半だったが見た目は明らかに30後半だ…
物凄いショック…心の中は正にムンクの叫び…))°0°((
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
手を繋ぎ3Fのプレイルームに到着。

ご対面の時点で内心はテンションだだ下がりではあるが微塵もそんな事感じさせまいととりあえず普通に会話します。

嬢のフルアシストで服を全部脱がされます。

接客は非常に丁寧なのね。

丁寧さで言えば今まで泡姫の中ではNo.1です。
正直びっくり。

服を脱がされ、嬢も脱ぎます。

マットは後でも大丈夫みたいな事を聞かれたので大丈夫と一言。

じゃあBに横になるよう言われますので横に。

感想を言うなら、テクは抜群です。
舌の使い方、指の動かし方。
どれを取っても一級品。

めちゃくち気持ちのいい全身リップ。
ひたすら目を閉じ、快楽を堪能します。

目を瞑るのがポイント。
現実はとりあえず忘れようw

ねっとりした全身リップからのF&玉舐め。
これも全身リップ同様一級品のテク。

しばらくしたのち嬢が跨って騎乗位のスタート…なんだが、そこで現実に引き戻された…

一言で言えば辛い…ぶっちゃけて言えば重いっす…٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶
腰浮かして動いてる分には何ら問題なかったけど、乗られると流石にキツイ。
けど、相手は女性…女性に向かって重いとか言えない…

コレは早くイカねば別の意味で腰が逝ってしまいそうだったのでイクコに集中します。

暫くして何とかイク事が出来、ようやくいろんな事から解放されます。

この時点で腰ちょっとヤバい…俺別に腰動かしてないのに…

後始末を軽く終え一旦一服としばしの雑談タイム。
一服終わると嬢は風呂の準備に入り終わると椅子に促してぎます。

身体を洗い、湯船に入り、嬢はマットの準備へ。

マットへ移動、嬢のマットプレイのスタートです。
マットも同様に中々のテクです。

仰向けになり再び全身リップからの玉舐め、F、騎乗位と続きますが直ぐに降りて最後は手コキでフィニッシュします。

あぁ、因みに手コキでのフィニッシュにゴメンねとか言われましたが全然問題ないです。
乗られる方が辛い。

本当にテクは一級品なのに色々と残念です。

最後はマットに寝そべりながら嬢に身体を洗われ再び湯船に。
諸々の片付けが終わると湯船から上がります。

身体も嬢が丁寧に全て拭いてくれます。
そして服も全て嬢のアシスト付きで着替えさせてくれます。

料金を嬢に払い、退室。
手を繋いで入り口まで見送られます。
今回の総評
テクニックと気遣い。
どちらを取っても申し分ないが少なくともこの嬢に頼る事は2度とねぇ…
完全に写真に騙された…
ほんと…良く注意して見極めないと痛い目に会う。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店は綺麗。
店員の対応も丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
嬢によっては半端ない…つか写真の面影すら見出せないほどのパネマジは流石にどうなん?
[!]このページについて報告