口コミ(体験談)|Deep(ディープ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Deep(ディープ)
業種ソープランド
エリア小倉
投稿日2016年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
60分ヘルスコース12,000円+指名料1,000円+コスプレ1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
6時半くらいに入店。カウンターで写真を見る。HPとほぼ同じ写真。ここはヘルスとソープの混在店。ヘルスを選ぶ。女の子の中にはヘルス不可の女性もおり、不可の人の写真にマークがあった。あらかじめHPで探してはいたが、お店の人に進められて指名。それから20分待合室で待つ。待合室はおしぼりはあるが、雑誌はあまりない。ウオーターサーバーもあった。
お相手の女性
とてもかわいらしい若い女性。ほぼHPと同じ(お口まわりはすこし違うが許容範囲)。言葉遣いも丁寧で好感が持てる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず挨拶の後、軽く抱く。コスプレを頼んでいたので女の子はそのままで自分だけシャワーおよび体を洗ってもらう。イソジンうがいおよびお風呂に入ってからベッドでプレイ。そのまま時間まで楽しんだ。
今回の総評
女性は関西から来た方であるが、言葉遣いも若いのに丁寧で好感が持てた。コスプレ(OL 多いみたいです)にもきちんと対応してくれてよかった。圧倒的にソープコースが多いみたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付は丁寧でした。終わった後も無理やりなアンケートなどありませんでした。
このお店の改善してほしいところ
写真をもう少しはっきりしていただけるとうれしいです。店頭だけでもお願いします。
[!]このページについて報告