口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア越谷
投稿日2016年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分 6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ風俗さんのレポを思い出し、ぶらっと越谷。出先の帰りでそういえば越谷にと思いまして、来店。
お店は3階にあり、扉を開けすぐに受付です。
17時前に入ると5000円。17時を過ぎると6000円になるそうです。
パネルが5枚ありましたが、「フリーで」とお願いします。一番巨乳な気になっていた子が当たれば良いなと思いながら、番号札を頂き、30分程待ちがあるとの事で待合室で時間を潰します。
スマートフォンを弄り、トイレに行ったりで、30分が過ぎ、シートへ案内されます。案内される前に爪のチェックがあります。
どうでも良い事なのしれませんが、お手洗いがとても綺麗。
席に着き1、2分で嬢が付きました。
お相手の女性
パネルで気になっていた女性。ちょいとぽちゃめな巨乳の童顔。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
席に座って貰い、「今日はどこ行ってたんですか?」などの軽い雑談をしつつ、目の前にあるおっぱいが気になって話に集中出来ない私。
長いような短いような雑談が終わり、制服のボタンに手を掛けます。
焦る気持ちを抑え、上からボタンを器用に外します。ブラがお目見えになり、それも器用に外します。
そこからは脱がし脱がさせ、満足満足なプレイ。
今回の総評
行って良かったです。フリーで自分のタイプの女性に当たると嬉しいですね。
また越谷方面に寄ることがあればまたお願いしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
個人的にはお手洗いがとても綺麗なところ。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告