口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア目黒
投稿日2009年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
花びら回転系で、一回転から五回転(?)までコースがある。30分2回転4000円コースにし、HPの割引で一回転サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
目黒に詳しくないのですが、以前から職場に近く、経験したことがない花びら回転のピンサロということで注目はしていました。昼下がりに時間があったので突撃することに。場所はHPに写真つきで紹介してるので大丈夫です。人通りもなかなかの通りにあり、勇気を出し地下に行きます。受付も丁寧で、手の消毒をし席へ案内です。
お相手の女性
今回三回転でしたが、五段階で三人の姫を評価すると、二、二、二でしょうか。一人目は20後半の冴えない感じ。二人目は20半ばでかわいくない。三人目は20前半でかわいい顔立ちですが、太っていました。
プレイ内容
まずは一人目ですが、顔は老け顔でおとなしい冴えないような姫でした。挨拶からFKですDKをしようとしても閉ざされています。そして一人10分と短いためすぐに嬢は服を脱ぎます。巨乳で美乳でしたのですこしなめなめしていたらズボンを脱がされます。すぐにパクリです。かなり単調でソフトなフェラですが、たまっていたのか10分という時間内に発射。
服を着て二人目を待ちます。二人目が来た時はテンションがさがりました。あまりかわいくない・・・しかしDKはOKでした。そのあとズボンを脱がされ、パクリです。先程発射したにもかかわらず息子はたちました。なかなかテクがあるのか逝きそうになりましたが、終了コールです泣 10分は短いですね。おしぼりをちんこの上に置かれ、情けない態勢で次を待ちます
最後に三人目ですが、ハイテンションな太った嬢が来ました。ぽっちゃりなら許容範囲ですが、ぽっちゃりを越えました。キスすらなくフェラです。一回逝き、二回目逝きそうなところで終わったので、もうたちませんでした悲
もうすぐ30になるので若くないのかなとつくづく感じました。
今回の総評
嬢のレベルを見て次はないような気はします。でも客は昼間から多いのでかわいくて良い嬢がいるかも?
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安い
このお店の改善してほしいところ
しきりが低いので周りが丸見え。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告