口コミ(体験談)|レースクィーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名レースクィーン
業種人妻系ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
50分コース12,000円(熟妻クラス)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
現役のAV嬢が入店したとのことで、早速調査に行きました。いつものように前日に電話予約し、無事に朝一番で予約できました。
お相手の女性
とても明るくて気さくな方です。見た目はほぼプロフィール通り、年齢はプラス3~4歳位でしょうか。中肉中背で抱き心地がよさそうです。現役AV嬢との対戦に期待と股間が膨らみます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
DKから乳首舐め、フェラと一通りしてくれました。んー...正直、今一つ気持ちよくありません。

いやいや、これから濃厚プレーが始まるに違いない、と思っていたらゴムを付けて騎乗位にて◯されました。こちらも今一つだったので、乳首とクリをじっくり攻めてから正常位にスイッチ。なかなかいきそうにないので、バックに移行。すぐに果てました。姫曰く、下付きとのことでバックの方が◯りがいいとのことです。

期待していた現役AV嬢の濃厚プレーはなく、物足りなさばかりが残りました。

ただ、話の内容は面白く(来週、撮影があるようです)、帰り際にはお土産(入浴剤、石鹸、汗拭きなど計10点ほど)も頂き、気配りのすばらしさは★5つです。
今回の総評
プレーには物足りなさが残りましたが、会話を楽しみたい人にはとてもいい女性だと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
価格が手頃で濃厚なサービスが受けられるところ(今回は残念ながら、そうではありませんでしたが)
このお店の改善してほしいところ
これまで5回程利用しましたが、特に改善してほしい点は見当たりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告