口コミ(体験談)|CANCAN(キャンキャン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CANCAN(キャンキャン)
業種デリヘル
エリア小岩発・近郊
投稿日2016年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分コース16,000円+指名料2,000円+交通費3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
知人と上野で飲んで23時になり、いい気分になったところで、ちょっとHしたいと意気投合。
知人が絶対外れが無いと自信満々のお勧めデリヘルがあると言うので、その言葉を信じて、お店を決定しました。
HPで写真選びした時に、顔にロゴで隠されている部分がありましたが、ここは自分の勘を信じて指名しました。
女の子の手配をしている間に、ホテルを探さなければならないので、速攻で探して、ホテル名と部屋番号を告げて、送迎された指名の女の子と合流しました。
お相手の女性
イ○リン・オ○・ジ○イトイに似ためっちゃカワイイ女の子に一目惚れ。
俺の眼力を信じて正解でした。
さすが知人の自信あるお店だったと思います。
笑顔でルンルンでやってきたので、オキニ認定でございます(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
恋人つなぎで部屋にご案内。
早速脱いで早くしたいアピール全開の俺。
先走り過ぎている俺を見て女の子爆笑。
パンツ一丁になって、ベッドの上で先ずはトーク。
「めっちゃカワイイねー。」
から始まり、お仕事の話とか、プライベートの話に花が咲きました。
結構女の子も心を開いて話をしてくれたので、お互いのテンション爆上げです☆

シャワーへ導き、会話しながら俺の息子を洗ってくれました。
時折キスを交えたりとかして♪

体を拭いてもらって、早速ベッドでプレイ開始。

Dキスから始まり、乳首舐め。
基本くすぐったい派ですが、唾液が結構出る子なので、下手したら開拓してくれるんじゃないかと期待するほどのテクニック。
下半身に向かって舐めてF。
この娘のFがまた尋常じゃなく気持ちいい。
「F上手いね。」って話したところ、元彼に教育されたとか。
『ナイス元彼』と思いながら、気持ちよさを堪能。
Fで一発目イキそうな懸念を感じたので、騎乗位素股で早くもフィニッシュ。

おそうじFしてもらって、Fがいいので息子もFullだったので、速攻2回戦目に突入。

Fで120%の元気が出たところで、今度は俺が上になって正常位素股。
生粋のワキフェチな俺なので、さりげなくワキを舐めたらツルッツル!
くすぐったい素振りも見せず、永久脱毛された両脇をしゃぶりつくす!
俺も息子も興奮度MAXになって2度目のフィニッシュ。

まだ時間があったので、残り時間全て、気持ちいいFを堪能することにしました。

そしたらまさかの3発目。
お口にフィニッシュ。

スプリンター体質の俺とはいえども、60分3発もさせちゃう女の子は史上初!

時間が来たのでキスしながらシャワーを浴びました。

帰りも見送ってエレベーターの中でもキス。

出入り口でバイバイして、最高のひと時を過ごしました( *´艸`)
今回の総評
最高過ぎました!
非の打ち所がないです。
他の女の子も試してみたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんのスムーズな手配。
女の子の見た目・トークスキル・プレイの質の三拍子揃っていて、完璧です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告