口コミ(体験談)|ハッピーハウス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーハウス
業種性感イメージクラブ
エリア千葉栄町
投稿日2016年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分15000円、指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フリーではいり写真を見せてもらい、明るいという子を選んだ。5分ほどで呼ばれた。
お相手の女性
超美少女でビックリした。乃木坂46の白石麻衣のよう。
写真とのギャップもほぼなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽い雑談からシャワー、戻ってきてうつ伏せでフェラと流れは普通。
あまりの可愛さに早くもフル勃起に。

高速フェラで攻められ続け限界に。
出そうなことを伝えると、
「まだダメだよ」
とフェラをやめ、手コキに移行。
どんどん出てくるガマン汁に喜びながら、手コキのスピードも上がっていく。
思わずあーヤバイと漏らすと、唾液を垂らしてさらに速く手コキをしてきた。

「なにイキそうになってるの?(笑)ガマンして(笑)」
とどんどんシゴいてくる。乳首をなめながらの手コキになり、じっと目を見つめながら悪戯っぽい笑顔を浮かべている。

カリと亀頭を攻められ続けイキそうなことを伝えると、さらに速く手コキされ我慢できずに発射。その間中もずっと見つめながら笑っていて本当に好きなんだなと感じた。

まだ時間があったため少し休憩してから2回戦へ。
先程は一方的に攻められたが、今回は私も攻めた。69からバックで手マンをすると、恥ずかしいのか喘ぎ声はほとんど出さないが、下半身を痙攣させてイッてしまった。
さっきまでのSっぷりが嘘のようなイキ方に興奮し、またフル勃起した。

彼女が仰向けになり手マン続行。
今度は枕を掴みながら耐えてるが、またしてもビクンとイッている。
そろそろ出したくなってきたため仁王立ち状態でフェラしてもらう。顔にかけていい?と聞くと顔はダメ、ほかならいいよ(笑)とのこと。

イキそうと漏らすとフェラをやめ、おっぱいの位置で高速手コキ。
「いっぱいかけて!白いのいっぱい出して!」
と嬉しそうに言ってきた瞬間に発射。
2発目と思えないほどの大量発射に2人で爆笑。
お掃除もしてくれ和やかなままシャワーも終え、最後まで楽しくできた。
今回の総評
最高
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告