口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系ソープランド
エリア池袋
投稿日2016年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15600円(室料込)
15000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の忘れられない嬢が要確認だった為、時間を確認すること、約2時間後。
 了解し、予約時間45分前に再確認の電話約束をして、予約をする。
お相手の女性
HPの写真はぼかしてるが、面影がしっかり残っており、是非ともと思った次第
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
指名のお礼を受けて、抱擁とキス。
 話をしながら、上から順に脱がせてくれ、その間俺は嬢の体をさわさわ。
 俺を脱がせてから、嬢も網タイツのみとなり再び抱擁とキス。
 体を洗わずに愛撫が始まり、速攻フェ○。
 そのまま、ベッドに乗りフェ○の続き、四つん這いになり、ローションたっぷり塗って、お尻とペ○ス攻撃、官能の世界に落ちる前に69でお互いを楽しみ合い、元に戻り、ゴム装着し跨がり上下運動。
 途中で手コキと、上位を続けるが、最初の行為が過激すぎてなかなか昇天せず、座位、正位で頑張ったが、再度嬢に上になってもらい、自分も頑張って何とか昇天!
 その後も、口でキレイにしてくれ、このお店で初めて一緒にお風呂に入り、潜○鏡。
 お風呂から出て体を洗ってくれ、再度フェ○。
 体を拭き、お互いに服を着て、最後の抱擁とキス。
 短くも、濃い~いひとときでした。
今回の総評
自分の欲求を理解してくれている素晴らしい嬢でした。
 しかし、指名となった今回は、本人も気まぐれ?と言っていたけど。チョッと覚めた雰囲気も見えたかな。なかなか果てることが出来ず、申し訳ない気がしたけど。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
毎回、親切な対応、感謝します。
このお店の改善してほしいところ
広さの事を言ったら、どうしようもないけど、そこかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告