口コミ(体験談)|恋する妻たち(鶯谷)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋する妻たち(鶯谷)
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2016年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分19,000円+本指名料1,000円+ホテル代3,500円=23,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷には「グランデ」「MC」「RM」と良店がありますが、
この店も以前から気になっていました。
このサイトの体験談でもなかなかの評価を得ています。

割引き情報としては、
「新人割り」「メルマガ限定割り、毎月5の付く日」
は1,000円引きになります。
割引きがなくても、本指名で100分20,000円ですので、
まずまずの料金ではないかと思います。

前回、自分にとって超当たり!な嬢に出会ってしまったので、
今回、本指名での利用になりました。

前回会ってから出勤をチェックするも、なかなか時間が合わず、
10日以上が経過して、ある日、6日先の出勤をヘブンで見つける。
しかし公式サイトには出勤が出ない。
夕方になっても出ないので店に電話すると、なんとヘブンに
上げたらあっという間に予約満了になったので、公式サイトには
出さなかったと言うのだ。
それ早く言ってよぉ~~。
次の日なら予約が取れると言うので、時間を訊くとOKな時間。
逃すものかと即予約を入れた。

とはいうものの、一週間先だ。
指折り数えた七日間だった。
長い長い七日間だった。

ようやく来た当日。
一時間前に確認電話を入れ、予定通りのご案内とのことで
鶯谷に向かう。

今回はいつもの隣りのホテルにチェックイン。
お相手の女性
アラサーで普通体型。
胸は程よい大きさで、ウェストが細くお尻も程よい大きさ。
バランスがとれていて、ムラムラさせる身体をしてます。

ルックスも良く、歯が綺麗で笑顔が素敵です。
キスの時の切ない顔はもっといいのですが(照)

元来行動的な性格のようですが、一見してそうは見えず、
声、話し方など大人しく、外見も踏まえて非常に清楚な女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、店に電話して待つこと7,8分。
チャイムが鳴った。
「ようやく会える。」心の中で呟いた。

「こんにちは~。この前と同じ服で恥ずかしいです。」

これが嬢の第一声だ。
そう、私のことを覚えていてくれたのだ。

「こんなに早くまた会えるなんて、、、」
そう嬢が続けた。
「この前は○○日だった。」
驚いた。会った日まで覚えていたのだ。

インコールを済ませ、お互いに歯磨きを済ませソファーに座る。
予約から今日までのいきさつを話すと、嬢がいきなり
キスをせがんできた。
意外だった。そして嬉しかった。
前回同様軽いキスだが長い長いキスになった。
その最中に嬢は両足を私の左ももに乗せ、甘えてくる。
すかさず肩を抱き、もう離さないよ、とばかりの行動に出る。
再会の喜びを分かち合うかのように抱き合った。

服を脱がすと、黒の上下でTバック。
前回と違い、今回は色気を演出している。
早速ブラを外し、アンダーラインを優しく愛撫してから
スペンスの乳腺尾部を指で圧迫すると、徐々に声が漏れだす。
乳房を円状に撫で回し徐々に乳首向かって指を這わせる。

この頃になると嬢はうっとりした感じになる。
そして乳首を優しく触ると「あっ!」と完全に敏感になっている。
すかさず唇で優しくチュパッとすると「う~~ん。」といい声。

更にパンツの上から恥丘を手のひらで押すように揉むようにすると
「あ~~、ふぅ~~。」とモジモジしてきた。
そこで中心ラインを人差し指で縦にすぅ~と擦ると、嬢自ら
ソファーのひじ掛けに頭を乗せ、横になって股を開く。
私がソファープレイが好きなのを覚えているのだろう。

乳首を指で愛撫しながら、パンツの上から恥丘に口を当てて息を吹き
掛け、更にパンツをずらしてアソコを確認すると、うっすら
濡れてきている。
この嬢はとても美マンです。
色はピンクでビラビラがなく、形が小さく毛も薄い。

パンツを片足残しで脱がせ、クンニの開始。
ここも直ぐにクリにいかず、大陰唇を丁寧にリップして、
小陰唇から突起を目指した。
長~いキスから焦らして焦らしてここまできたので、嬢のカラダは
「もぅ~ダメ。」って感じになってます。
もうぉ、好きにして、ってやつですね。
これならもういけちゃうな、と踏みました。

そこでセクキャバ座りになってもらい、目の前のオッパイを
楽しんだ後、「いい?」と訊くと、コックリ頷いて、一旦腰を
浮かせてからゆっくりと深~く座り込んできます。

「熱い、、、すごく熱い。」

そう言って腰を動かしますが、この体勢に慣れていないようで
上手くいきません。そこでこちらがリードすると、
「あっ、あっ、いぃ~。ん~~ん。」と唇を噛みしめて感じています。
すると慣れてきたのかお互いのリズムが合ってきて、快感が
増してきます。
嬢の喘ぎ声と喘ぐ顔がとっても素敵です。
視覚と聴覚、そして股間の快感が相乗効果で快感MAX!
2分もしないうちに大量発射となりました。

後処理をして、ここでようやくシャワーです。
ササッと洗ってもらい、カラダを吹いてもらってベッドに移動です。

エアコンが効きすぎていたのか、布団にくるまってのピロートークです。
DKの苦手な嬢に、キスの重要性を説きます。
実はソファーでも実践して、舌を出して絡ませ、お互いに
吸い合ったりして快感を深めるんだとやってはみたものの
イマイチだったんです。

まぁ、そうは言ってもすぐにできるわけでもなく、チュッチュ
しながらお尻を撫でたり、ちょっと圧迫するように揉んだりすると、
クリに響いてきたのか足を絡ませ抱き着いてきて、耳元で
いい声を出してきました。
その声だけでムクムクとし始める愚息。
それに気付いたのか、もうぉ~攻めちゃうんだからぁ、
と言わんばかりに攻めてきました。

嬢の舌ワザはソフトなものです。
じっくり乳首舐めしたあとフェラに移っていきます。
すると結構強めに咥えてきます。
前回「もっと強くやって。」とお願いしたのを覚えていたようです。
玉をサワサワしたり、吸ったり舐めたりするのも欠かしません。

すっかり回復したところで騎乗位素股になります。
すると密着してきてベロチュウが始まりました。
「えっ!できるの??」「今までは演技だったの??」
そんな思いがよぎりますが、気持ちいいのに変わりはない。
激しく求めあいます。

嬢が起き上がったので、下からオッパイを揉みあげます。
いい眺めです。
今度は自分が起き上がって対面座位になり、また激しいDK。
んーんー言いながら悶えています。
そして嬢を寝かせて、お互いの性器が見える状態で擦りつけます。
可愛くて綺麗なアソコが見えて大興奮!!

最後は正常位素股で密着してフィニッシュ!!

気持ち良かった~~!

「キス上手だったじゃん。」と言うと、
「だってそうしたほうがいい、って言うからぁ。」
と恥ずかしそうに言います。
「うん、客は喜ぶと思うよ。」
「他の人にはしない!」
「えーーっ!俺だけ!?」
「うん。」

この言葉、真に受けちゃっていいんですかねぇ。

「お前バカか。」と突っ込み入れられそう。。

タイマーが鳴ったので、混浴イチャイチャして着替えてバイバイです。
エレベーターの中で「口紅しちゃったから、ここにチュウして。」
とほっぺを指さすので、かわいいなぁ~と思いながら、チュッと
してホテルを出ました。
今回の総評
この店では、ホテルを出て客と一緒に歩いてはいけないと嬢に
言っているそうです。
この嬢しか知らないので、他の嬢は分かりませんが、情報が
ありましたらお願いします。
待ち合わせはありません。
これはありがちですよね。

昔、「ホテルで会って♪ホテルで分かれる♪小さな恋の幸せ♪♪」
なんて歌がありましたが、まるでそんな感じです。

待ち合わせアリで、プレイ後は駅までプチデートなんてのも
好きなんですが、今回みたいのもアリかなと思いました。
イヤ、この嬢とだけかな。
密室だけでの逢瀬。二人だけの秘密。不倫感覚満載です。

ついでに、「一度でいいから♪あなたの肌に爪を立てたい~♪♪」
なんて言われてみたい。

別々の出口から出ましたが、結局帰り道は一緒で、嬢の後を
追うように歩きました。
嬢は後ろを振り向くことなく、携帯をチェックして次の客の下へと
歩いて行くのでした。
少しジェラシーを感じたのは、言うまでもありません。

蛇足ですが、この体験談を書いている途中で、当日のプレイを
思い出し、オナニーしちゃいました。
それほど超オキニな嬢です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この嬢がいること。
浮気はしません。当面この嬢しか見えません。
月末から来月のスケジュールを教えてくれたので、早々に
会うことになると思います。
このお店の改善してほしいところ
この嬢が辞めないように大切にして欲しい。
あっ、今がダメだということではありませんよ。
[!]このページについて報告