口コミ(体験談)|CLUBせがわ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUBせがわ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
160分 40000円(室料込)
80分20000円×2 総額40000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はてさて…数ヶ月振りのお休み。
数ヶ月前に行ったラ・タンゴ…その系列店に今回は突撃します。

当日電話予約をして出発。
時間1時間前に確認の電話を入れ目的の駅に向かいます。
駅到着後、再び電話をして送迎をお願いし、送迎車にて店に向かいます。

店に到着後に待合…室? 待合…所?
少なくとも部屋ではないから待合所と呼んだ方がいしっくりするな。

席について直ぐにお茶を出され10分ほど待ってからの案内です。
因みに平日の昼間だったので同志はいませんでした。

階段前に嬢が待っていたので嬢と一緒に3Fの部屋まで行きます。

ここまでの間に料金の支払いはまだありません。
総額料金の支払いはプレイ終了後に嬢に直接渡す事になります。
お相手の女性
ほぼ写真通りかな。
ただ写真は其れなりに盛ってる感は否めない。
初見ではあるがこの店、嬢に実際会ってみると写真と実物ではあからさまなギャップを感じるのは否定できない。
パネマジ使いまくってるみたいなので嬢によっては注意が必要かもですが、そんなん実際指名して会ってみなきゃわからんよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

今回の嬢は写真とのギャップは確かに感じはしたが概ね写真通りなので全くの別人ではないですよ?
そもそもこの手の店でパネマジ使わない店なんぞ基本無いと思った方が無難な気がするので過度な期待は抱かない方が吉
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイルームに入って直ぐに嬢のアシスト付きで服を脱ぎます。

服を脱ぎ去り椅子に座って嬢が脱ぎ始めます。

先ずは軽く身体を洗ってくれます。
身体を洗い終わってから風呂に入り歯磨きを渡されますので歯磨きをします。

嬢にマットの有無を聞かれたのでお願いすると嬢は風呂に入る事もなくマットの準備に入ります。

別に潜望鏡はどうでもいいが風呂には一緒に入って欲しかったな…と少々残念賞な気持ちになりつつマットの準備が終わるのを待ちます。

準備が終わりマットに移動しうつ伏せになりプレイ開始。

感想を一言で言うなら…ん〜…
良く言えば微妙w
悪く言うならイマイチw

実に淡々とプレイされます。
刺激事態も余り感じ無いので性感は一向に上がらない。

プロフに気になる事が書いてあったからテクに多少なり期待してたがどうやら期待外れだったようだ。

と、そんな残念感を感じてる間に嬢が跨って騎乗位でのプレイ開始します。

特に性感高まってないし自分で下から○き上げる訳でもないから当然イク訳もなく…
嬢が疲れたようなのでコレでマットは終了。
ローション洗い流して身体拭いて一旦休憩。

15分くらい雑談します。

程良く会話も弾みますが途切れたところで嬢に促されBに横になり、全身リップからのF。

Fからの69に騎乗位開始。
今度は自分も下から○き上げます。

自分で動いてる事もあり今度は程なくして発射します。

ティッシュで軽く後始末してから超ロングな開始が始まりますw

なんせ160分。

そう何度も立て続けに連戦なんか出来ません。

いや〜…なかなか楽しく会話出来たせいか気が付けば1時間くらいは喋ってましたw

残り40分くらいかな…
2回戦目はイケるかどうか微妙な時間ですが2回戦目に突入。

時間に余裕あれば色々責めたかったが時間も余りないので責めるのもそこそこに切り上げて正常位からのバックでフィニッシュ。

残り僅かな時間もお喋りして時間が来たのでシャワーで後始末をして身体拭いて着替えて、嬢に総額料金渡して退室します。

入り口まで手を繋いでお見送りされて退店。
今回の総評
テクは良く言って本当に普通。
だだ自分的には嬢と楽しく会話出来た点は◎
会話弾まず淡々とされるよりは遥かに居心地ええやん?
ただ次回またリピートするかは微妙ではあるが折を見てもう一回だけ指名して様子見するのも有りかな。
次回は今回とは違うかもしれんしね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
綺麗な店内。
このお店の改善してほしいところ
今回は特に無し。
[!]このページについて報告