口コミ(体験談)|クラブハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハート
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2016年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14500円(室料込)
50分コース 入浴料5,500円+サービス料9,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付のボーイさんの接客は最初から最後まで非常にていねいでした。今回は予約なしフリーで入りましたが、1時間近く待ちました。その位なら待てると思ったので、入浴料を先に払い、1時間待ちであることを示す紙をもらい、一旦店を出て周りで暇を潰してました。再び店に戻り、また待ち時間。今度は待合室で15分くらい待ちました。そして、いざご案内。嬢とご対面。自販機でジュースを買っていただきました。部屋に案内していただきました。
お相手の女性
見た目はかなり若かったです。体型は普通の女の子より若干スタイルいいかもと思いました。おっぱいも良い形をしてました。お店で写真出される写真との差はほぼないです。本当に可愛らしい方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
新人さんで、接客も2人目だったらしいです。お互い緊張してました。まずは雑談をして、服を脱ぎました。この時点でマイジュニアは拡大してかたくなるを発動してました。かなり期待していたからです。お風呂場に移動し、体を洗ってもらいました。スケベェなイスに座り、結野アナも洗っていただきました。ここも性感帯だったと気付かされました。
お風呂場から出て体を拭いて、ベッドに移動。大方の人がやるような前戯、あと、69体制もやりました。おっぱい吸ってないと気づいたのは店を出た後でした。フェチではないけど一通り味わいたいじゃないですか。お体を。
さて、69体制のまま、スッキーンさんをつけていただき、正常位になってあれをアレにアレします。正常位、騎乗、バック、正常という流れを経てフィニッシュ。僕の場合サービス開始からフィニッシュまで30分かからなかったので、時間が余りました。またお風呂場に行き、体を洗ってもらいました。雑談しながら部屋を出て、お別れのキスをして受付のある方へ向かいました。アンケートを書いて欲しいと言われたので書いて、ボーイさんにお礼を行ってお店から出ました。
今回の総評
初ソープでした。良い思い出になりました。コスパはかなり良いです。カワイイ子素人専門店だったので、テクニックや、嬢が流れを作る力(言い換えれば経験値)は物足りないと思う部分は少しありましたが、それもまたリアルな感じが少しあったので逆に良かったかも知れません。初めてのソープで失敗したくない方、カワイイ子とイチャイチャすることに重点を置く方には非常におすすめのお店です。
駅からのアクセスもかなり良いのではと思います。歩いて5分以内に着きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの接客態度は非常に良いです。パネマジも(おそらく)年齢サバ読みもないです。
このお店の改善してほしいところ
ないです。模範のソープランドだと思いました。
改善というより、たぶんどうしようもない欠点だと思うのですが、お店が少し狭いと感じる方はいると思います。
[!]このページについて報告