口コミ(体験談)|激安どっと娘む

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安どっと娘む
業種デリヘル
エリア松戸発・周辺
投稿日2016年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円(室料込)
お盆特別イベント期間、90分コース2000円割引、お店指定ホテル利用で90分16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日本人のデリに期待感を無くしアジア系デリへ.HPで「激安」・・の文字に目が止まってしまい口コミも閲覧してTEL.待たせるコトもなく男性オジサンらしき人が電話に出て「ネットを観ながら電話しています。90分コースで、この子いますか?」と聞いてみたら「ハイ・大丈夫デス.今どちらに、いらっしゃいますか?」松戸駅デス.「では、こちらの指定ホテル利用で宜しいですか」ハイと返事をしたら指定場所まで来て再度電話ほしいと言われ指定場所でTEL.すると説明をうけた指定ホテルは目の前にあった。「何回の何号室、お部屋に入ったら女の子到着まで少しお待ち下さい」と言われ部屋に到着して3・4分位で玄関チャイムが 鳴り「こんにちわ〜」日本語が上手な女の子と御対面。
お相手の女性
現実味がありプロフ写真とほぼ変わらないかな。日本語上手・サービス精神あり・気遣いのある女の子(中国)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
御対面して「こんにちわ」と言いかけたらキャー!!・・と叫ばれて女の子に飛びつかれて抱きつかれました。ビックリして日本語上手だねとボクが言うと「うん・今日は2回戦イクからね」と返させ2回もイケるかなぁ・・と返事をすると「大丈夫」ニコニコ笑いながら女の子、お店へプレイ開始TEL.そして会話しながら女の子のリズムで服を脱がされシャワー室へ。簡単ですがキレイに洗ってくれます。「一服しながら待っててね」と言われて女の子、自分で身体を洗いボクの横へ。女の子のやり方に任せるボク、今回も「任せるよ」と伝えたらベットに横になってと施され大の字に。女の子、フレンチキスから耳・そして足元まで丁寧にユックリお口でジュルジュル・ペロペロ・「いただきま〜す」と女の子、ボクに告げて丹念にスローF.
時間をかけて念入りにしてくれます。途中、69ダメかな?と聞くと「OK・カモ〜ン」と英語で女の子お返事。しばらく遊んでいたら「もぅダメね、1回、いくネ」女の子、起き上がり騎乗位での素股。激しい・激しい・ボク、体力続かずに途中で休憩。2回戦目、元気にさせるねと言われて再度、スローF.再度元気になった息子ををみて「キャー・キャーと叫び(テンション高くなっているのかな?)カモ〜ンと再度、英語で正常位素股を要望され、次はコレとかアレとか言われて頑張る ボク。でも体力続かず(T_T)Fで最後、お口でボク撃沈デス.(//∇//)
今回の総評
日本人にはあまりないナイ、外人さん特有の肉食プレイデス.体力に自信ない人は事前に栄養ドリンクをお勧めします(笑)サービス精神は特によく、疲れてたりするとマッサージをしてくれたり汗を拭いてくれたり休憩してると側で身体をくっつけて待ってくれたりします。お値段も格安デス.プレイ終了後、確認TEL女の子します。そのときお客の感想を確認するためか女の子が電話を渡します。電話口でお店の方が「 何か不手際とかありましたか?と確認してきますが、このサービスなら文句ないので、ぜんぜん大丈夫デスと返事しちゃいます。楽しかったです(*^^*)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
セービス精神と丁寧な気遣い、価格。はじめてだけど偽りがなかったよ、マッサージ付き
このお店の改善してほしいところ
待機する女の子が、もぅ少しいたらいいね。
[!]このページについて報告