口コミ(体験談)|バルボラ マリンブルー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バルボラ マリンブルー
業種高級ソープランド
エリア新宿
投稿日2009年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 63000円(室料込)
入浴料:20000円 サービス料: 43000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写真見学、顔見せは無し。事前に予約したことを伝え、総額を払い待合室で5分位で、姫とご対面。
お相手の女性
二十代中頃の、スタイル、笑顔が素敵な姫でした。
プレイ内容
ご挨拶の後、世間話しをしながら脱衣、お風呂の準備をしながら、身体を洗って貰う。お風呂準備完了で入浴(混浴+潜望鏡)流れは、いたってスロー。その後ベットに戻りキスから、全身リップ→フェラ(生)、その後ゴム装着で〇〇、騎乗位で発射。お店のスタイルなのでしょうか、アクションが変わる毎に「××しますか」と、時に照れながら問いかけて来ます。「さすが、高級店」と感じました。(もちろん、姫においては、言わずもがなです。)ちょっと休暇の後、マットプレイでした。スレンダーなのでこれは、普通と思いましたがその分、肩から首筋へのマッサージがありこれがめちゃめちゃ気持ちよかったです。そしてマットが終わりその場で二回目の〇〇、一度発射したあとなので行きそうで行かず、またまたベットに移動しお互いにローテーションまみれのまま、攻守交代をし正常位で〇〇お互い気持ち良くなり同時昇天。休暇を挟み仕上げの入浴、服を着て最後にお別れのキスをして、お疲れ様でした。
今回の総評
以前体験談を見て、興味を持ち訪問しました。
事前予約をしないと、時間がもったえないと思い予約をしました。予約時に「好み」は聞かれませんでしたが正直に「初めて」行く事を伝えました。小生の好み(おっばい星人なので…)ではなかったのですが、オーラと言うか…何とも言い難い「予感」(良い意味で)を感じさせて貰いました。やはり「高級店を名乗ってるだけはあるな」と思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何と言っても、姫のレベル(容姿、接客、所作)が高い!
このお店の改善してほしいところ
初めてなので、わかりません。(スミマセン)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告