口コミ(体験談)|白い巨乳

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白い巨乳
業種ホテヘル
エリア鶯谷
投稿日2016年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
イベント割りで入会金、写真指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前より目当ての子の出勤を確認をして、当日、事務所のあるビルの二階に向かい受け付け。初めての利用を告げコースと対応出来る嬢の写真を見せられ目当ての子を選択、無料オプションの選択をし注意事項の説明を受け料金の支払いを。鶯谷のホテルには詳しくないのでオススメのホテルを何件か紹介してもらう。約束の時間まで30分弱の空きが有りましたがホテルを探さなくてはと思いホテルへチェックインしました。約束のほぼ時間通りに来ました。
お相手の女性
見た目はプロフィール通りかな。事務所で見せられていたのとは雰囲気があってましたが、髪を切ったので少し違和感が。体型はお店が巨乳の子なのでそれなりに。でもデ◯とは違うかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
巨乳を売りにしているだけにIカップのパイズリにはあまりの気持ちの良さにいきそうになる。それを押し止めて騎乗位素股をお願い、そちらも体重がかかってのこすれ合いが気持ち良くて止めようとお願いする間もなく発射してしまいました。この間、20分、あとは賢者モードかと思いきや、トーク中に嬢が話の中での調べものをする為にググるためにベッドにうつ伏せになってお尻を向けた姿に息子が復活、二回戦に突入。二回戦は嬢に乳首を舐めて貰いながら手コキをお願いして発射。タイマーがなってシャワーを浴びて一緒にホテルを出て駅まで歩いてバイバイしました。
今回の総評
女の子はプロ感も無ければ素人感もないのですが、話ししやすい感じが好感がありました。いちゃいちゃしたい方やプロを求める人にはどうかな?リピが少ないと言ってたのですがこれが彼女にリピが少ないのかなと思います。DKが無かったのは多分自分が求め無かったからだと思います。残念なのはオプションの極小ビキニを嬢本人も取り出すのを忘れたし、肌が若いのにカサカサしていたのが惜しかったです。性格は良い子で、話好きなら良いかな。今回はお任せで攻めてもらいましたが本人は受けのようなのでまた違った反応があるでしょう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
直接、やり取りをするホテヘルならではのスムーズさとホテルの紹介は沢山のある鶯谷のホテルを選ぶのに参考になりました。
このお店の改善してほしいところ
事務所の受け付けはどこも賑やかなんでしょうが、聞こえ難い時が有るので対応に当たるスタッフさんには聞こえるように話して下さい?
[!]このページについて報告