口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・都内全域
投稿日2016年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
夜中に欲求不満が抑えられなくなり、いくつかのお店のホームページを見ていたところ、出勤している子も少ない中で、あいしゃどうさんに不思議と気になる新人のプロフィールを発見。まだ写真もありませんでしたが、電話をかけて受付にどんな子であるかを簡単に確認しました。土曜日の終電間際なもので、目的地の鶯谷にいつごろ着けるかはっきりとは分からない中、色々無理を聞いてもらいました。
お相手の女性
ホテルに先に入り待っていたところ、やってきた子は本当にニッコリ笑った初々しい女性。写真はなかったので写真とのギャップは判定できませんが、プロフィールの年齢や身長、スリーサイズはほとんどそのままではないでしょうか。スレンダー過ぎずぽっちゃりでもなく、むっちりした愛らしい体型で、肌はスベスベして張りがあり、予想以上でした。言葉は少なく、コミュニケーションが少し苦手なのかなとも思いましたが、ニコニコして愛想は良いので個人的には気になりませんでした。なので、写真プロフィール信用度の★は5つとさせていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの部屋に入って挨拶もそこそこに、お店に電話をかける女性。
予想以上に良い子が来てしまったので、80分から100分コースに変えられないかと聞いてもらったところ、後にも予約が入っているらしく、できないとのこと。しょうがないです。

電話をかけ終わり、お金を払って、世間話かなと思っていたら、
彼女の方からいきなりディープキス。濃厚にキスをしながら、こちらの体を服の上からまさぐってきました。ならばとこちらもキスを仕返し、しばらく服の上からペッティング。
しばらくすると「シャワー行こ」と、こちらの服を脱がせてきました。

シャワーを浴びながらも、キスをしたり、密着してボディー洗いのようなことをしたり、全く手抜かりがありません。
シャワーを出たらそのままベッドへ。
言葉もなく、ただ抱き合って、キスをして、イチャイチャし合います。
ときどき胸を触ったり、くすぐり合ったり、互いの股間をまさぐったり…息遣いとかすかに喘ぐ声だけが聞こえてくる時間。
そのうち我慢ができなくなり、秘所に顔を埋めて、クリトリスにたっぷり唾液を垂らして刺激していると、どんどんトロトロに濡れてゆき、彼女が腰を浮かせて身をよじり始めます。あまり派手に喘ぐことはありませんが、演技っぽさがなく、ああ感じてくれているのかなと嬉しくなる反応です。
そのまま69の体勢になって勃起したものを彼女の目の前に差し出すと、自然にペロペロと舐め、咥えてくれます。これまでの経験と比べるとソフトで、決してうまい方ではないですが、慣れた感じがなく、一生懸命に舐めてくれるのが逆に嬉しい。

そんな調子で、ときどきしっかり抱き合ったりキスし合ったりしながらイチャイチャプレイを続け、
彼女を上に乗せて、しっかり抱き合ってトロトロに濡れた秘所をさらに弄っていると、彼女が体をビクビク波打たせながら、こちらの勃起したものを手で持って、自分の濡れた箇所にあてがおうとします。
最後は正常位素股で、「だいしゅきホールド」の体勢でたっぷりと放出しました。

終わった後もしっかりと抱き合い、キスをしていると、ちょうど電話が鳴って時間終了。
終わった後のシャワーもイチャイチャした甘いもので、服を着たあとも、「ありがとう」とギュッとハグをしてくれました。
今回の総評
ソフトでもイチャイチャするのが好きな自分としては、過去最高の体験でした。女性はあまり積極的に攻めてくる様子ではなく、言葉も喘ぎ声も少なく、テクニックもうまいとは言えないとは思いますが、素人感があり、甘えてくるようなハグとキスが多く、本当に恋人気分に浸れました。なのでイチャイチャプレイが好きかどうかで好みは別れると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告