口コミ(体験談)|プリティラビット

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリティラビット
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2016年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラしてどうしても発散すべく、私は大宮北銀のソープ街に向かいました。
冒険心もあって何軒か電話予約などしましたが、予約で埋まっていたりして、結局予約なしでもすぐに入れるこの店にたどり着きました。
お店に入って、一番良さそうな子を指名して、お金を払い、番号札を渡され、階段を上がって、トイレを済ませて、順番が来るまで待ちました。
待合室で15分経ってボーイに呼ばれ、女の子と対面して、一緒に部屋に向かいました。
お相手の女性
豆みたいな顔をしていて、肌のシミとかあって驚きました。
(お世辞にも20代前半とは思えません。)
少しギャルの雰囲気あったがレベルが◯かったです。
声もタバコの声枯れみたいな感じに違和感がありました。
ワキも黒ずんでてウエストは、ぱっと見75くらいと推測しています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入ってまずはコミュニケーションを図る為にトーク。
休みの日は何してるか聞いたら
「プライベートの事だから教えなーい。」
と、会話を遮断されてしまいました。
話題を変えても「興味ない」「教えない」の連続で、会話が成り立たなく、プロ意識の無さが伺えました。
(胃が悪いのか、吐息が◯い…。)

気を取り直してとりあえずプレイしようとお風呂に向かうが服脱ぎはセルフ。
ボディソープを泡立てて体を洗ってくれるが、お風呂は一緒に入ってくれないのに驚きました。
(普通ソープなら対面で風呂に入ってFするはずなのに…。)
歯磨きもお互いせず、俺だけマウスウォッシュでうがい。

体を拭いてベッドに座ったら、過去のお客さんの悪口をひたすらしてきました。
(他のお客さんにも同じ対応をしてるのかと思うと悲しくなってきました。)
そのまま聞いても始まらなさそうなので少し聞いたところでプレイ開始です。

俺が寝て、女の子が上になった状態で先ずはキスかと思ったら一切せず、乳首舐めから始まりました。Fは歯痛を理由に1分くらいしかしてくれなかったので息子を強引にFullにして騎乗。

騎乗の最中も演じず、他のお客さんの話をして気分が悪くなってきました。
話を遮って、俺が上になって正常位になって、強引にフィニッシュしましたけど、一連のプレイの質や態度を勘案して○意が沸いたのが正直です。

気分悪いので1発終わったところで最後お風呂に向かったら、体洗うのはお客さんのセルフと言われて、自分で淡々と体を洗い流す破目に…。

俺が服を着ている時に、残り10分以上残っているのにも関わらず、ボーイに電話して
「お客様お帰りです。」
と、内線で伝える。

大した雑談も無く、女の子に見送られて退店です。
今回の総評
色んなソープ店行ってきましたが、写真指名からここまで我儘で◯い風俗嬢は初めてでした。
たまたま外れを引いてしまったら、この店の教育体制を疑います。
社会勉強の一環にはなれたのかな?
口コミ評価を鵜呑みし過ぎたかも知れません…。
俺はもう2度と行かないと心に固く誓いました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
待合室にお金をかけている感じはしました。
このお店の改善してほしいところ
雇用する女の子の質そのものを上げるべきです。
高いお金を払っているお客に対して失礼だと思いました。
[!]このページについて報告