口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2016年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
時間帯30分\6500ーメルマガ割\1500+指名料\2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
連日の風俗三昧止まりません…。(^_^;)))
そろそろ自粛せねばという事で、充電期間突入前に、ノアさんへ第二オキニ指名で行って来ました!!
猛暑の中、新宿にお買い物の用事があり、帰りにノア行こうと決めていましたが、きっと第二オキニのあの娘は待ち時間が結構あるはずだと、気転を効かせ、先に受付へ行きました!
指名の有無を聞かれ、第二オキニちゃんの名前を言うと、「50分後のご案内になります!」って言われ、ちょうどいい待ち時間の間、お買い物を済ませました…。(^^;

5分前にお店に戻り、待合室へ通されると、同志が3人ほど座っていました。
座って待ってる間も、次から次へ来客があり、受付済ませて外へ出て行ったり、待合室へ入って来たりでしたが、聞こえたやりとりでは、フリーの客が多かったように思います。

そうこうしているうちに、「今日はありがとうございました~」って客を見送る声が聞こえてきましたが、その声は自分が指名したオキニちゃんの声でした。

で、まもなく呼ばれ、席に案内されました。
お相手の女性
当店での私の第二オキニです!
筧美和子っぽい感じですが、髪型を変えたみたいで、少し筧美和子の印象は減りましたが、それでも超タイプの可愛い娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢が登場するなり、「あ~、ありがとう!」って抱きついてきてくれました。(^^)
こちらもギュッと抱きしめ、相変わらずの汗っかきなジトジトな背中をさすったりしながら、本日の衣装のビキニ水着の上から、乳を揉んだり、股間をサワサワしたりしました。
そこから思いっきりブチュ~~って、愛情たっぷりの濃厚ディープキスをしばらく楽しみ、水着のブラを取って、大きめな乳を揉みまくり、乳首を甘噛みすると、素晴らしく切ないあえぎ声を出してくれます。
もう興奮MAXになり、こちらもチャッチャと上脱いで、腕時計外して、ズボン脱いで、靴下脱いで、パンツ一丁になり、嬢に覆いかぶさり、パンツとパンティーで、着衣素股しました・・・。(^^;)
そこからお互い全裸になって、嬢の股間に顔を突っ込み、思いっきりクン二しました。
またまたいつも通り素晴らしい声で感じてくれ、本気でゼーゼーヒーヒー言い始めました・・・。
そこから更に攻撃力を高めて、クン二しながらの2本指を投入したら、マンコの水分量が一気に増え始め、前回と同じセリフを言われました。
そうです、私の大好きなアレです・・・。
「あ~、ダメ、出ちゃいそう・・・。」「ダメ、出ちゃう・・・。」「あ~~、出ちゃった~~」このセリフ、ホント大好きです!!(^^)
すかさず、噴いたばっかのマンコを舐め捲くり、オシッコっぽい味を堪能しました。。。(^^;)

で、こちらは仰向けになって、チンチンを差し出し、ちょこっとだけ、サッと拭かれてから、濃厚フェラしてもらいました。
相変わらずの気持ちよさですが、途中またディープキスを挟んでから、シックスナインを要望すると、
「うん、いいよ!」「でも、また私イっちゃうから、顔に乗っかっちゃうよ!」って言いながら、跨ってくれました。(^^;)

目の前の濡れ濡れマンコを激しく舐めると、ピクピクしながら、瞬殺でまたイってくれ、その姿にこちらも興奮し、シックスナインの体制のまま、気持ちよ~~く、大量に口内へ発射出来ました!!(^^)

口に含んだまま後処理してもらい、精子をオシボリに吐き出し、ニコッと笑顔で、「お兄さん、ホント気持ちい!」「なんか気が抜ける~」って言いながら、少し噴いたソファーをオシボリで拭く仕草がまた可愛いかったです。(^^)
今回の総評
来て良かった!
指名して良かった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相変わらずの繁盛店です。。。
帰り際の階段には3人ほど、受付待ちしたました・・・。(^^;)
このお店の改善してほしいところ
無いです。。。
[!]このページについて報告