口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2016年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分12000円、指名料2000円、プレミアム料金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約→池袋のホテルに入って連絡→15分ほどで女の子が到着
お相手の女性
パネマジはなし。可愛い顔に身長高めのすらっとした体つき。巨乳好きの私にはバストサイズが物足らなかった。
とても明るくよくしゃべる女の子で、話を聞いているだけでほんわかしちゃいますw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ自体はまあ普通ですが、一生懸命喜んでもらおうという姿勢は、ここのところ外れ続きのデリ経験の中で感動的にGoodでした。
特に、舌のざらざらをうまく使ったフェラテクは上々でしたね♪
上記のような表現になったのは、話しすぎて私のポテンツが上がらず不発だったからです。
今回の総評
指名が入らない理由が全く分からないくらい女の子はすばらしかったので、プレミアム料金がなければ通うでしょう。
今のところは、財布に余裕ができたら再訪しようと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの電話対応がすばらしい。
このお店の改善してほしいところ
こちらはもともと低価格設定なのはありがたいのですが、指名の利く割引が一切ないのでポイントでもいいから一考いただきたいものです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告