口コミ(体験談)|BUNNY(バニー)十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BUNNY(バニー)十三店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア十三
投稿日2016年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここんとこ常連になりかけてるお店なので、受付は全く問題ないです。

電話で予約した際に、何度も何度も女の子の名前を確認されたので、しつこいなぁと思ってた、当日の出勤者をみると似た名前の子がいるので確認してるのかなと思ってましたが、あとで違うとかんじました。
お相手の女性
びっくりするぐらい太ってた!!!

デ○専の店に行ったわけでもないし、常々、胸はなくてもモデルのようなスラッと体型が好きなので、驚きの太り加減。
オカリナと同じような体型です。

ただ、一瞬、惑わすのは太ってるけど、顔は可愛いのです。
なので、パネルの写真は細さを調整してるけど、顔はそのままっぽい。で、間違える
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
お風呂は、丁寧にローション洗いをしてくれます。

ベッドに移ってからはキスから、両腕の指先まで舐めてくれるので、”お!これはプレイは期待できるかも”と一瞬思ったのですが、その後、すぐにフェラに移って、すぐ手コキです。

背は140cm代なのですが、いかんせん重たいので素股ができません。色気も何もないので、途中でもういいよと言ってやめて、未発射です。
今回の総評
体型がとんでもなかった。新橋であたったのに次ぐ位に太ってたので、これはリピどころではありません。
今回の満足度
 … ダメダメだった
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告