口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア府中
投稿日2009年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 3000円(室料込)
6000円-メルマガ割引3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前行ったときはもう二度と行かないと思い、最近はミリオンガール一辺倒でした。
しかしメルマガ会員だとかなり安く利用できるし、最近の評判がよかったので、行ってみることにしました。

受付に入ると爪の長さの確認。
指名はないかと聞かれたが、特になしということですぐに店内へ。
開店直後なので、他に誰もいなかった。
お相手の女性
20歳くらいの小さくてかわいらしい嬢。
しゃべり方も癒し系でよかった。
胸は小さめ。Bくらい?
プレイ内容
出勤間近まで家で寝てしまっていたらしく、

席についたときから甘えた感じでずっといちゃいちゃ。
話もほどほどに、すぐにキス。かなり長くDキス、耳舐め→フェラ。
時間ギリギリでフィニッシュ。
今回の総評
フェラがかなりうまくて、色々な角度から攻めてくる感じ。
母犬の乳を飲む子犬のようにむしゃぶりついてきました。
彼女とのエッチという感じで、とてもよかったです。
基本、乳のない子はあまりイケないことが多い。(おっぱい星人なので)でも今日は性格もテクニックもいい子で満足できました。

後から来た客が隣の席に座ってこちらをずっと見ていたのが気になった。仕切りが低いから仕方がない。
以前と比べて前後の仕切りはついたので、前後からは見えなくなったけど、横からは丸見えなので、そこを改善してほしい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い。
(今回は)女の子のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
隣の席から丸見え。仕切りがあったほうがいい。
プレイ時間は35分のはずだけど、なんか短めで切られたような気がする。
時計を見たら、12時に入店したのに12時25分くらいで終わってしまった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告