口コミ(体験談)|吉祥寺チロル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉祥寺チロル
業種素人系夜這いイメクラ
エリア吉祥寺
投稿日2016年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
「口コミ見ました」で入会金指名料3000円免除の、コース料金18000円+電マ3000円。ホテル代は4500円だけど、プレイ後、ホテルの領収書を受付に持参で、1000円バック。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
世間はお盆休み。暑さはピーク。
こんな日はセーラー服に痴漢だろうと、新宿の馴染みのイメクラの出勤をチェックするも、なんかイマイチ。
ならばかねてから興味のあったこの店に行ってみるか!と、いつもとは逆方向の電車に乗り込む。

ヨドバシカメラの大型店舗の一本裏手に入れば、そこは実に薄汚い……いやさ昭和の風情をたっぷりと感じさせる、おしゃれな吉祥寺駅の至近とは思えぬ裏路地のそれへと景色が変わり、これまた昭和の風情たっぷりの雑居ビルが、サイトの写真の通り、実にわかりやすく建っている。
3階までまっすぐにつながる階段を登り、角を曲がれば受付所。これならまず迷う人はいないのではなかろうか。

カウンターに、待合用の椅子が3人分の、まあ標準的な狭さの受付で支払いを済ませると、

「痴漢コースでしたら少々古いですが、シャワーがガラス張りでないこちらのホテルがおすすめですよ」

と教えられたホテルへと向かう。

ここまではけっこう高評価。
ここまでは。

吉祥寺駅に近い上に、さほど人目に触れることなく受付所からホテルに入れるし、今日の満足度次第では姉妹店共々、今後馴染みになっちゃうぞコノヤロウ⁉ってくらい、高感触だったんですがね……
お相手の女性
結論から言えば、見た目は最高。
アイマスクを着け、壁に向かって立つその後ろ姿のみで、フルボッキもの。マスクをとった顔も、実にかわいらしかった!
かわいらしかったんだけどねえ……
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
おやおや?私は3000円も余計に払って電マをお願いしたはずですが、そこに置いてあるのはご丁寧にスキンまで着けた、チンコ型のバイブでございますね……
嬢の履いてらっしゃるソックスも、私の頼んだものとは違う、ニーハイだし....…
風俗歴だけは長い私だから、当然イヤな予感が頭をよぎる……

だがそこは前記の通り、見ただけでフルボッキもののスタイルの嬢のこと、細かいことはいいかと、痴漢開始。

しかしながらこちらは60分フルタイム勃ちっぱなしとはいかない悲しいドリーファンク……
ひとしきりやりたいことをやり、イマイチ使い処のわからないバイブなんぞ持ってこられたこともあって、もうひとつテンションが上がらないままチンコがしょんぼりしてきたところで、攻守交代をお願いすると、嬢はチンコにローションを垂らし、いきなり手コキを始めた。

もちろん私とてローション手コキは嫌いではない。いやむしろ大好きだから、半勃ちチンコはたちまちフルボッキ。
乳首を舐めてもらいつつ、好みの体型の女の子の手コキにしばしチンコを委ねてみたものの、どうも様子がおかしい。
こいつ明らかに、力任せ、回数任せの手コキで、終わらせようとしている。
そうなると途端に気になってくるのが、ここまでの様々な不手際だ。

「ああ、今回はこりゃ、ハズレだな……」

そうはっきりと悟り、仕方ない、基本プレイのはずの生フェラもしてもらってないが、このまま気持ち良く終わるかと、身も心もチンコも嬢の手コキに委ねてみたものの、人間いったん諦めモードに入ってしまうとコーフンも一気に冷めてしまうもの。
嬢の渾身の手コキにも、申し訳ないほど固さを失っていく我がチンコ……

「ああ!疲れた!」

嬢の渾身の手コキが止まったので、

「素股でしようか」

と申し出たところ、信じられない答えが帰ってきた。

「暑いからイヤ!」

注文は間違える、ワガママは言う……
おいおい、こりゃ恋人同士の、遊びのちちくり合いじゃねーんだがな……

しかも下は、ひと舐めした瞬間に「この味はヤバイ!」と、野生の本能が急ブレーキをかける、スパイシーチキン。

見た目こそ最高だったが、中身は若さと見た目にかまけた、この仕事をヒジョーにナメきったお嬢さんでした。

逝かず終いなんて、記憶にないほど久しぶりだよお嬢さん💢
今回の総評
ホテルの領収書を持って再び受付所に行き、1000円バックを受けた後、

「電マを頼んだのに、バイブを持ってきてたよ!」

と苦情を言うと、3000円もするオプションのはずなのに、はあそうですかと、どうもピンときてない様子の返事。

「頼んだものがきてないんだから、お金返してくれるかな!」

と強く言ってもいいところなんでしょうが、それが言えない気の弱いところが、私のいいところ……

「まあ3000円くらい、いいけどさっ!」

と精一杯の捨て台詞を残し、1000円バックのためにわざわざ戻った受付所を出ました……
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
場所はいいです。駅ちか、裏路地、人目に触れない……姉妹店も含め、粘り強い私はあと何回か利用するでしょう。
どーか、どーかガッカリさせないでね❤
このお店の改善してほしいところ
なかないが、期待も込めて、今回は保留としておく。
[!]このページについて報告