口コミ(体験談)|神奈川★出張マッサージ委員会Z

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神奈川★出張マッサージ委員会Z
業種出張マッサージ
エリア横浜発・近郊
投稿日2016年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 29000円(自宅に呼んだ)
ミックスマッサージ26,000+指名料1,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
山の日の日中。悶々として性欲を持て余す。一方で、ソープで一発という気力も無く、かと言ってデリヘルでも目当ての嬢は出勤しておらず。そこで、第三の男…ならぬ、第三の選択として、新規開拓&1年振りのエステを決意。

受付自体はまあまあの応対だったが、当初の予定よりも1時間オーバー。どうやら渋滞が原因らしい。待ち時間の間にPremium会員に登録しようにも、メールの受信設定の問題で失敗した事も相俟って、ダブルで悲惨な出だしとなった。
お相手の女性
○○○さん(30代)
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
HPの画像と違い、嬢は眼鏡を掛けていた。その関係で、第一印象は垢抜けない派遣OLといったところ。嬢の遅刻による虫の居所の悪さに、地雷の不安も付き纏う。

それでも己の信念を曲げる事無く、当初の時間並びにコースを嬢にお願いして、バスタオルも1枚用意して全裸で俯せ。嬢は私の目の前で生着替えをするが、スラックスの上にスカートを履く→スカートの中でスラックスを脱ぐという着替えの為、パンティは拝めず。上に至っては、訪問時と同じブラウスの着用の為、キャミソールはおろか、ブラさえも拝めず。地味に切ない。

着替え後に、嬢からスマホの充電を申し出られる。未だ嘗て無い図々しい申し出に、私の虫の居所が更に悪くなる。だが、スマホはBGMを出す役割があった為、これには配慮して正解だった。

気を取り直して、ストロングマッサージを受ける。嬢は私の体をさっと触っただけで「背中と足が張っている」「お尻も凝っている」と診断。そこはプロの整体師顔負けの知識と技術と判断。実際に、痛いながらも確りと凝りを解したり、足裏のツボも刺激する。どうやら私は胃腸も疲れているようだ。

流石に180分という長時間の為か、施術中に2度もWCへ行く私。緊張していた事もあるが、嬢曰く「老廃物が排出されている」との事。思わず納得する私。又、180分という長時間は嬢にとっても同じ。当然、嬢もWCで施術を中断せざるを得ないが、そこはお互い様。因みに、私は用を足した後に両手だけでなく、確りとペニスの先端も洗う。これはUBの強みである。

首の筋肉も解して貰ったところで、アロマオイルマッサージも開始。使用したオイルは、ラベンダーとオレンジスイート。リラックスと安眠を求めての使用である。

アロマオイルを左足→右足の順番に塗られながらマッサージを受ける私。両足の後は、仰向けになって両腕もマッサージ。更に、両手両足のストレッチも受ける。一通りの施術を受けた後、嬢はアロマオイルを両手に擦り込み直して、鼠蹊部のマッサージを始める。気持ち良い…というよりも、何だか不思議な感覚にペニスが思わず勃起する。

自然な流れで回春が始まった為、下半身に期待を集中する。両手のイヤラシイ手つきで亀頭を上手く刺激する嬢。何と無く嬢に甘えたくなった私は、嬢にしがみ付いて、嬢の手が紡ぐ快感に身を委ねる。

嬢が左手で私のペニスを扱き出すや否や、突如として射精感が高まる。嬢にしがみ付いた儘で「出る~」と情けない声を出す私。すると、腹部に濃い白濁液を放出。本日初の射精は、焦らしとテクの相乗効果で、量と感覚に満足の行くものだった。

嬢に射精後の後始末をして貰った際に、嬢は私の臍が汚い事を指摘。そこで、嬢からオリーブオイルと綿棒による臍ごま除去の提案を受ける。お掃除フェラならぬお掃除ごま取りの申し出を二つ返事で受ける私。少々の痛みを伴いながらも、手際良く私の臍ごまを取る嬢。そしたら今度は、プレイ時間が終りに差し掛かってタイムアップ。嬢は慌てて手を洗い、道具を片付けて、着替えも終えてお別れとなった。
今回の総評
HPにも謳っている様に、一般のサロンと比較しても引けをとらないくらいの「技術」は本物。少なくても、施術:回春=8:2の割合でサービスを受けたい場合は、こちらを利用した方が正解である。

又、嬢からの情報で、回春があると知らずに頼む客も居るらしい。そういう意味でも、マッサージに特化した風俗店だと言える。

因みに、仰向けでマッサージを受けた際に、嬢のパンティの拝見に成功。赤紫色でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパがよいところ
他のエステと違って、本格的な施術が受けられるところ
このお店の改善してほしいところ
時間管理が杜撰なところ
受付のオペレータの名前を教えてくれなかったところ(オペレータは指名制ではないからとの事)
[!]このページについて報告