口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2016年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円(室料込)
100コース、18000円(指名料金か交通費?1000円)ホテル代込みで22000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミを目安にしてHPの本日出勤嬢をみながらTEL。お店の電話口の対応はいい。何人か候補を選んでいたのでお店へ聞く。100分コースでお願いしたい。この子いますか?時間的にご案内できません。じゃあ、この子は?この子も今は・・.じゃこの子は?3人候補を選んでいたので無理かと思いきや、すぐのご案内は無理ですが、1時間後でしたら大丈夫です。わかりました。ではこの子でお願いしますと伝え、ホテルで待つか待ち合わせ場所で一緒に行くか聞かれ一緒に行くと伝えて待ち合わせ時間になりましたら女の子から非通知で電話ありますので非通知を解除しておいて下さい、ホテルはお店で予約します。ホテル代込みで21000円です。女の子に17000円を渡して下さいと伝えられ指定時間に約束場所で待つ。指定時間から約5・6分で電話がかかる。「こんばんわ〜.」電話を鳴らしボクを確認したのか女の子が近寄ってきて御対面。
お相手の女性
プロフ写真は若い頃だと信じたい(笑)背丈もチガウような...(愛嬌は良い。お話し上手)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ソフトドリンクを買っておいたので入室して2人で飲みながら会話。お話し上手だったのでスグ打ち解け、しばらく会話して入浴を勧められ2人で浴室へ。身体全体を洗ってもらい、部屋に戻って一服しながら少し会話して女の子が ベットの照明を暗くした合図でプレイスタート。女の子にお任せすると伝え好きなようにしてもらいました。まずは全身、上から下まで、ゆっくり舌でスロー上下。まんべんなく舐めて下さりFへ。女の子、Fお好きだったようで、かなりの時間して下さり途中、69をお願いしたら「軽くOK」サインをもらい、しばらく楽しみ、女の子もそれなりに良くなってきたのか、ソロソロいいと言ってきたので女の子の好きな体位、騎乗位で素股してもらい発射。
今回の総評
全体的には悪くありませんでした。会話も上手で、結構、話せました。ルックスはエロさでカバーしてくれたので、コノお値段なら良いかなで星4ツかな(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応。
このお店の改善してほしいところ
ホテル代込みで21000円、女の子に17000円と聞いてたけど女の子に18000円、払ったよ。この1000円は指名料?それとも交通費?女の子がお店へ料金確認して18000円と言ってきたけど。値段が現地で変わるのは困るから、細かい金額まで言って欲しい予約したときに
[!]このページについて報告