口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 56600円(室料込)
入浴料21600円+サービス料35000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は仕事休めたので下調べして前日予約しました。当日確認電話すると、早めに案内可能とのことなので、すぐに向かいました。到着後受付で料金を払い、待合室へ。烏龍茶を飲みながらアルバムを眺めます。伝えられていた時間になり、ご対面です。
お相手の女性
パネマジなしです。すさまじくかわいい。胸は若干サバよんでるかもしれませんが、色白でスタイルもよくめちゃくちゃキレイです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋いで部屋へ向かい挨拶後、フルアシストで脱衣です。姫の脱衣もキスから始まり、あっという間に一回戦がスタートしました。プロフィールから予想したとおり、かなり敏感のようです。拒む姫も多い乳首攻めも、全力で感じてくれてました。姫が一度絶頂に達したあと、鏡台の前で立ちバックで○○です。後ろから胸をさわったときのすべすべ感もよく思わず発射しました。

その後すぐに体を洗い、椅子プレイです。あまり技術の良し悪しはわかりませんが、なめらかだったと思います。いろいろ擦れて興奮したのか、椅子に座ったまま○○しました。しばらく動きましたがわたしがまだ回復しきってないので、中断。浴槽へ移動後も口を使ったプレイをいろいろしてくれました。一方で冷たいお絞りで顔を拭いてくれたり気配りも素晴らしいです。
その後、すぐにマットへ。金瓶梅の時も思いましたが、この系列の技は本当にすごいです。なめらかというよりは、じっくりネットリした攻めでムスコもまた復活してきました。マットの上で○○しましたが、2回戦はベッドで行いたかったので、適当なところで中断してベッドへ行きました。

ここまでほぼノンストップで来たので、少しドリンク休憩後、ベッドで2回戦です。またひたすら攻めると、首元にしがみついてきて、腰がびくびくしながら何度も絶頂に達していました。今度は四つん這いのバックから正常位でフィニッシュしました。トータルで10回近くは達していたようなのでさすがに疲れたのか、私に抱きついて少し余韻に浸っていた姿も癒やされました。

5分前のコールが鳴ったので、汗を流して名刺もらって退室しました。別れ際にギューっとハグしてくれたのもよかったです。

アンケート書いて、少しドリンク休憩後店を出ました。
今回の総評
私にとって、これまで堀之内で出会った姫の中でナンバーワンです。ここまで裏を返したいと強く思ったのは初めてです。浴槽へ移動するときなどに立ったまま攻めていかせたり、かなり楽しかったです。また、浴槽やベッドへ向かうときなどしっかりと手を握って導いてくれるのが好印象でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫もボーイもサービスしっかり。部屋が広い。送迎あり。
このお店の改善してほしいところ
部屋が古い。何か割引の方法を考えてほしい。
[!]このページについて報告