口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2016年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分23,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
暑い。夏です。風俗です。
新大久保駅から大久保通りを大久保駅とは逆方向へ。セブンイレブンの角を曲がって、3分ほどのちょこっとあやしいマンションの一階に受付があります。ここには3店舗の受付が入っており、入口でお店の名前を告げます。
今日は予約なしです。その旨伝えると、8枚の写真がテーブルに並びました。いつもよりかなり多い〜。潮吹き系の子がいればいいなぁ、と思っていましたが、店員さんのオススメはランキング上位の別のタイプの子です。今日は店員さんに従ってみます。
いつものように、すぐ近くのホテルを予約してもらって移動です。部屋に入って、部屋番号をお店に連絡。シャワーを浴びてイソジンでうがいをして、女の子を待ちます。
お相手の女性
ちょっと地味系の美人さんです。はっきり言って好きな顔です^^。体型は小柄でむっちり系です。特筆すべきはおっぱいで、素晴らしい美巨乳です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ノックがあり、ドアを開けると、いつものようにアイマスクをつけた女の子が立っています。手を取って招き入れて、ベッドに座らせます。服の上からでもわかる巨乳に胸が躍ります。
服を脱がせておっぱいを触ると、何と乳首はNGとの事。これだけの美巨乳を十分に堪能できないとは非常に残念。キスもディープに至らせてもらえず。何やら嫌な予感。緊張してるのか、はたまた警戒しているのか。フェらのテクはまぁまぁですが、いまいち盛り上がりません。結局、こちらから積極的に責めることもせず、最後はお口で受け止めてくれました。
最後の方は徐々に打ち解けてきて、会話も盛り上がりました。はじめからそのテンションでこいよ!と思いましたが、まぁいい勉強になりました。
今回の総評
ボディのすごい子だっただけに、ちょっと残念。相性の問題ですかね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
今回はミスマッチだったが、このお店の姫のレベルは総じて高かったはずです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告