口コミ(体験談)|エマーブル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマーブル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
260分 100000円(室料込)
130分50000円×2
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店では初めてですが、前店で本指名していたので、姫様に直接連絡。料金総額は上記の通りでダブルで予約。当日開店時間9時に確認&送迎依頼の電話。送迎場所からの電話だったので、即車を向かわせましょうと提案してもらい、予約時間30分以上前にお店に到着。待合室で総額払い予約時間10分前にお呼びがかかり、姫様とご対面。
お相手の女性
もう何回もお会いしているので何も言うことなし。可愛いらしい、スタイル良しの姫様。も~~ドストライク!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
吉原経験も大分長くなりましたが、ダブルは初体験。
時間配分が分からないのと、久しぶりの再会だったのでマッタリ&積もる話が尽きずお昼にwまだまだ時間があるのでフロントに頼んでお昼のデリバリー&食事。
あ、食事前にイチャイチャしましたが、マッタリし過ぎたのが起ちが悪く……

食事後、お風呂に浸かり、再会前に会得したイスプレイをリクエスト。なかなかの腕前(脚コキあったので脚前?)に息子も元気に。立ちバックで○○、アッという間に昇天させられました。

ローションを洗い流して、休憩中に時間がまだ40分少々あるので、簡略マットをとの姫様の提案でマットプレイスタート。
普段は背中側から始めますが簡略ということで、仰向けで。連戦で起ちが悪かったが、脚コキ手コキの連続プレイに息子も目覚めそのまま昇天。

洗体している間にタイムアップのコール。
慌てて着替えて退室。別れ際にハグ&フレンチ・キスでお別れ。
今回の総評
当方の体調もあり、姫様にはイケない姿を晒してきましたが、ナカと手とはいえ、2回イケたのは、献身的に尽くしてくれた姫様のお陰です。気遣いが絶妙なのと、会うたびにテクニックが増えてるので、毎回、会うのが楽しみな姫様です。また、勉強会に参加すると仰っていたので、次回が楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回初めてなので姫様評価は上記のみ。
スタッフは、電話応対、車の運転、待合室での応対など、お客を考えた行動がとれてました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告