口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 36200円(室料込)
入浴料16200円+サービス料20000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
川崎駅から少し歩いた所にある店舗。堀之内のソープ街にあります。近くに同系列のselectionやセレブがあるので迷いながらも入店です。

入ると直ぐに受付があり、予約をしているか聞かれます。もちろん予約していたのでそのままそこで料金を払い待合室へ。

待合室は5人程が入れる高級な部屋で、他にも部屋があるようでした。タブレットで女の子を見ていると、飲み物の他に栄養ドリンクが出てきます。系列店共通のドリンクですが、お店からの「頑張って2回戦も」という気持ちが伝わり、否応なしに気持ちが昂ります。
お相手の女性
お相手はランカーの方。三つ指ついてご対面です。パネマジはほぼなしで、小柄で黒髪ロングな女性です。早く脱がせたいのをこらえ、手をつないでお部屋へ行きます
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず部屋に入ると、お風呂とベッドとマットがあり結構広いです。

軽い会話をしながら椅子に座らされると、姫が息子を触りながら「もうパンパンだねw」と嬉しい一言。笑って誤魔化すとズボンを脱がして「いただきます♡」と即尺です。得意プレイにFとあるだけに、チュパッとエロい音を立てたり、ディープスロートをしたりと大満足です。そしてある程度姫の舌使いを堪能したところでベッドへ。

お互いパパッと裸になり、まずは姫の身体チェック(前戯)です。胸はCカップほど(後で聞きました)ですが、素晴らしかったのは乳首。1cm程の丸くプックリとした乳首で、攻めていくと段々コリっと固くなるのが舌で感じ取られます。

60分なので乳首に別れを告げると下の方に移動します。姫自身で御開帳してもらうと綺麗なアソコです。陰毛が未処理なのとアナルの近くに傷があるのには目をつぶりクリを攻めていくと、少しずつお汁が出てきます。私の拙い攻めでも「んっ・・!」と感じてくれて感度は高いようです。

ある程度楽しんだ所で、もう少し姫のアソコを味わいたかったので69に移行しました。すると受け身だった彼女が「こんなに我慢汁出てるじゃん!つらかったね~」と根元までパクッと咥え、猛然としゃぶりつきます。こちらも負けじと攻めていくものの、ふと横を見ると鏡に自分達の絡み合う姿が写っており、たまらず挿入をお願いすることに

お口でゴムをつけてもらい、いざ騎乗位で◯るとなんという◯マン!かきわけていく感覚が手に取るように分かります。足をたてて体重をかけてくれるので、腰を落とす度にこんな小柄のどこに?と思うほど◯くまで◯ります。◯つけてくる感覚を楽しみつつも流石に限界が来たので背中に手を回すと、こちらの意図を察し、身体を倒してギュッと抱きついてくれます。そして激しく腰を振りながら耳元で「いいよ・・出して」と囁かれ、最後は固く抱き合いながらフィニッシュ。

フィニッシュ後も「すごい、まだビクビクしてる」と褒めてくれたり、◯をキュキュッと◯て楽しませてくれたりとサービス精神満点でした。その後はお風呂に入り、着替えて、お別れ際に軽くキスをして退店。
今回の総評
もともとは、高級店のサービスを受けたいけど120分だと手が出せないというニーズに合わせて作られたお店であり、60分といえども流石のサービス。もちろん当たりはずれはあるものの、今回の姫は高級店の名に恥じぬとても良い方だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告