口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2016年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
通常コースの100分23,000円と指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
少し辛口の評価となりますので、もしかして口コミに掲載されないかもしれませんが投稿させて貰います。
今回は、初めてクラブパラダイスさんを利用させて頂きました。
ですが、受付の対応が最悪でした。
対応と言うか、到着時間の嘘です。
今回は、パネル指名にて利用をしたのですが、料金総額を見て貰えれば分かるように、俺は一番長いコースで呼んでいます。
クラブパラダイスさんの場合は先に女の子を見る前にコースを決めなくちゃ行けないみたいなので、ここは男気を見せるために一番長いコースで指名しました。
あった事も無い初めて女の子にこんな長いコースを選ぶなんてどうかと思いますが、ここは男気です。
ですが、クラブパラダイスさんの受付は、男気は返してくれませんでした。
到着予定時間は30〜40分。
ですが、実際に到着した時間は、1時間10分後。

はぁ〜〜〜・・・

こういうのは良くないです。
せめて一言電話があればと思うのですが・・・
とりあえず、そんな感じで到着時間に関しては嘘を付かれました。
なので、辛口の評価とさせて頂きます。
お相手の女性
この辺で辛口の評価は終了して、女の子に対する評価とさせて頂きます。

女の子なのですが、パネルで選んだので、多少の嘘はあるかなと思ってたのですが、そんな事も無く、パネル写真以上に可愛い女の子でした。
体系が思ったより、自分好みですごく良かった。
むっちりしてる感じが最高でした。
挨拶等もきっちり出来ていたのが、これまた良い感じです。
否応が無しにプレイにも期待出来る女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間はたっぷりあるのでまずはトークにて時間を消費します。
自分は2回戦出来る体力は無いので、自分の中ではトークは重要な部類に入ります。
そこで分かったのですが、今回呼んだ女の子。
自分と相性ばっちりでした。
返って来て欲しい反応が返って来るというかなんていうか、話をしててとても楽しい時間を過ごせましたし、女の子方も過ごせたと思います。

そんな感じで楽しい空間で、始まるプレイ。
楽しくプレイが出来ない訳が無いのです。
トークにて、ああしたい、こうしたいは話せてあるので、阿吽の呼吸というか、そんな感じでプレイ中も楽しめました。
キスに関しては、濃厚なの好きと伝えてあったので、ばっちり濃厚なキスを頂けましたし。
全身リップにては、乳首が弱いのを伝えてあったので、乳首が立つほど責めて貰いましたし。
おっぱいよりお尻が大好きな事を伝えてあったので、アナルがばっちり見えるほど、お尻を突き出して貰い、じっくりとお尻を堪能しましたし。
とこちらの要望を伝えてあったので、楽しくエロくプレイは出来たつもりです。ところが、フェラに関しては、自分は早漏気味なので、軽い感じで責めてと伝えてたのですが、女の子は軽い感じで責めたつもりだったみたいですが、自分の興奮度もMAXだった事もあり、あっというまの発射で終わりました。
これに関しては少し残念でした。
次、遊ぶ時はもっと抑え目に頼むつもりです。
口内発射OKの女の子だったのに、ピュッピュと何も無い空間に発射したのでなんか勿体無かったですからね。
今回の総評
女の子に関しては、満点です。
自分と相性がばっちりだった事もあり、すごく楽しめました。
また呼んで遊びたいなと思える女の子でしたしね。
受付に関しては、しつこいのでもう書きません。
次からは気を付けて下さい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回、来た女の子が在籍している点です。
このお店の改善してほしいところ
到着時間。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告