口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2016年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今思うと初めて行った前回は運が良かったのだと思う。ふら~っと入っていいなと思ったMちゃんにどっぷりハマってしまった。そしてもう一度と思ったが、これがなかなか予約が取れない。さすがランキングガールだ。考えることはみんな一緒か。でも、負けへんで!と毎日せっせと彼女と自分のスケジュールをすりあわせて検討して調整してやっとこさ指名の予約がとれました。店に行き、予約している事を告げるとすぐに案内されて麗しのMちゃんと再会となりました。そしていきなり密着してきてその状態で部屋まで案内されてプレイを始めました。
お相手の女性
アイドルみたいなルックス。ちょっとロリ入っているのがなんともいいです。好きな人にはたまらんだろうなと思う。黒髪も清楚で清潔感があって、近づくといい匂いがして、大好きです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カワイイし愛想もサービスも最初から最後まで全開でした。息をつく暇もないほどのMちゃんワールド炸裂でした。
まず挨拶代わりのキスをして、脱衣アシスト。
この時フェラもしてくれて、プレイにかける意気込みは絶好調。
楽しく密着洗いの後入浴。イチャイチャしつつおっぱいに顔を埋めたり吸ったりして興奮も最高潮になりました。
その後のマットでの舌技の丁寧さ。献身的なサービス。フェラの滑らかさに体がトロけそうになりました。
そこでもう我慢も限界に来たところでタイミングよくMちゃんが私の下半身に沈むようにして結合。
ひとたまりもなく果ててグッタリ。
少しベッドで休んでの後半戦。私が攻めに責めました。
やはり胸が中心。両手で下から上へと乳房を揉みあげて、同時に乳首を交互に舌で転がして。
Aちゃんには我が息子を握らせて、この世の極楽。そしてシックスナインの体勢。
Aちゃんのアソコから湧き出る蜜で顔中ベトベトにながら、正常位でして射精に至りました。
今回の総評
何も言うことはありません。良かったの一言。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今はMちゃんに夢中。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告