口コミ(体験談)|セカンドライフ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セカンドライフ
業種デリヘル
エリア相模原発・近郊
投稿日2016年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14000円(室料込)
40分¥14000(指名料含む)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと初めてオダサガに来る人は戸惑うかも?セカンドライフさん自体は近隣のデリの紹介所的な感じで、実際近隣他店がほぼセカンドライフさんと提携している。しかし不思議な事に指名のみの受付でネットでお気にの子を探して来店するも良し、店頭?にて飛び込みで写真指名でも良し、スタッフから詳しく女の子の情報も聞かせてもらえるので非常に良心的ですね!指名料と交通費そしてホテル代が掛からず相当リーズナブル(ホテル代が掛からない理由は来店すれば分かります)
お相手の女性
初見は6年位前かな?当時からプラチナ嬢のレッテルが貼られていて、まるでタレントの様な綺麗な子です。身に付けている物や洋服などもブランド品ガッツリでゴージャス。スタイルもアニメの世界から出てきたようなボンキュンボンでオパーイとケツ以外の所に無駄な肉が一切無いと言う(AV女優さんでもこのレベルの子は中々いないかと)写真はWEBにアップされている物、店頭の写真もかなり良いですが・・・実物はもっと綺麗なので初見の方は本当驚くかと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
限りなく此方の要望に沿って毎回プレイしていますが、所謂「キス無しは萎えるわ~」な人にはおススメ出来ません。彼女はキスは絶対NGな子なので。それ以外はほぼ全てのプレイに対応(スカトロ、超SMプレイは除く)フィニッシュは本人も得意技と申してるパイズリw
今回の総評
俺はヘビースモーカーなんでキスに拘りは全く無いので問題無いですが、キスを重要視されてる方は本人が絶対無理と言っているので、その点だけは人それぞれでしょうね。既に彼女指名で6年以上経過してますが、良い年齢の重ね方をしていると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前述通りとにかく安く済む所!そして在籍キャストの多さ。希望の嬢を伝えたらかなり細かく説明して頂けるので良心的ですよ。
このお店の改善してほしいところ
現状で良いと思います、ただ待ち時間が長い子に当たると・・・長いですね( ̄▽ ̄;)/システム上仕方無い事ですが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告