口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 61000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
家族が私を残して帰省したので、独身時代以来7年ぶりの吉原へ悪友と繰り出しました。
かつては安い店オンリーだったのですが、今回は奮発して高級店へ。パチンコで臨時収入もあったので…。

いろんなサイトを見て、「恵里亜」に電話。今すぐ行きたい旨を伝えると、5人ぐらいから写真で選べるというので即決。

上野までお迎えしてくれるっていうのでお願いして、いざ上野へ。上野駅に到着し再度店に電話し、待つこと15分ぐらいでクラウン到着。VIP気分になりながらお店へ。

入り口で靴を脱ぎスリッパに履き替えて待合室へ。冷たいおしぼりとキンキンに冷えたお茶をもらい、写真がドーンと5枚。出てきた2枚目の写真に一目惚れしてチョイス。
ここでお会計。
お相手の女性
華○さん。
写真の吸い込まれそうな大きな目にやられました。
店員さんによると、見た目だけじゃなく、サービスもすごいとか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室を出て階段の前でご対面。
写真の通り、綺麗です。お人形さんみたい。
手を繋いでくれて2階の部屋まで行きます。「トイレは大丈夫ですか?」など気遣いもばっちり。

部屋に入り、入って右手のベッドに座ると、目の前の絨毯の上に彼女も座り、じーっと自分の目を見ながら丁寧な自己紹介。

こっちが照れるぐらい見つめてくれます。そして会話をしながら服を脱がせてけれて、気づけばパンツ一丁に。バスタオルを股間の上にかけてパンツも一気に脱がしてくれます。

すでに50%ぐらい立っちゃいました。
彼女もドレスを脱ぎ、「外してください」とお願いされたので、ブラのホックを外してあげ、下も脱がせちゃいます。

とにかくスタイル最高。色白の肌がまたそそります。
ここでベッドに腰掛けてる私の隣に腰掛け、指先で私の乳首をいじりながらキスからスタート。

チュッチュと軽いキスから舌が絡まり出し音も激しくなってきます。

そのまま2人ともにベッドに倒れこみ開戦。
せっかくの高級店なので、サービスを堪能したいと思い、今回はひたすら受け身に徹しようかと。

キス→全身舐めまわし→フェラ→騎乗位

という感じ。
フェラはソフトにねっとりという感じで、目が合うと興奮度倍増です。

騎乗位でしたら、感度がすごくいいらしく、すぐに声が漏れてきます。その声がまた可愛らしいです。絶妙な腰遣いであっという間に果てました。

一戦終えて休憩。2人とも麦茶を頼み、しばしご歓談(笑)

ひと段落ついたところでお風呂へ。体を隅々まで丁寧に洗ってもらい湯船へ。

彼女も湯船に入ってきてイチャイチャ。
キス→潜望鏡

そしてマットの準備をはじめて、いざマットへ。
うつ伏せ→仰向け→騎乗位→後ろを向いての騎乗位

基本に忠実で、とても丁寧なマットサービスで大満足。
あえなく本日2度目の発射です。

マットを終えると、ローションまみれの私の体にタオルをかけて温かめのお湯をその上に掛けて蒸された状態に。

これは初体験だったのですが、メチャクチャ気持ち良くて寝そうになりました(笑)

こうするとローションも簡単に取れるそうです。
お風呂から上がり、バスタオルを腰に巻いて再度ドリンク。

ひと仕事終えた後の麦茶って美味しいですよね。
服を着て、部屋を出る直前にキスしてくれました。

そして手を繋いで現実世界へ戻ります。
別れが名残惜しかったです。
今回の総評
これぞ高級ソープの醍醐味ってのを堪能できました。時間があっという間に過ぎていきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子も店員さんも素晴らしい対応をしてくれました。これが高級店なんですね!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告