口コミ(体験談)|汁だく淫乱欲情妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名汁だく淫乱欲情妻
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア久喜発・近郊
投稿日2016年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
90分コース16,000円  初めての利用だったので、プラス10分と1,000円割り引いてくれました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で久喜に居たので、帰りに周辺の風俗で遊んで帰ろうと思い、検索して見つけたこのお店にまず電話。
電話口の男性がすごく感じよかったので、「仕事で来ていて」と正直伝えると、丁寧に近くのホテルの位置を説明してくれ、出勤中の希望の女の子がスグいけるとのことで、とりあえずホテルにインし、再度お店に電話して部屋番号を伝えると、「10分で到着します」とのこと。
しばし、AVを流しながら部屋の設備をチェック・・・
待つこと10分でピッタリ今回のお相手が登場!!
お相手の女性
愛嬌のある色白の綺麗系。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に招き入れるなり、すごい密着状態で甘えてくる感じです。
恋人感覚でイチャイチャしてくるし、「キスしてもいい?」と積極的にくるので、コチラもそれに応えて、DKからオッパイをモミモミ・・・
いい感じのリアクションです!!
こんなに何の気兼ねも無く、ナチュラルにプレイに入っていけたのは初めてです。DK状態でお互い服を脱がし合い、そのままベッドに押し倒すと、「シャワーはいいの?」って言われ、我に返り「あっ、行こうか」と、二人でシャワーへ。
バスルームでもイチャイチャ密着状態で、もう我慢汁が押さえられないところまできてしまい、コチラからブレイクして洗ってもらいます。
フルアシストで拭いてもらい、先にベッドへ転がりこんで待機。
彼女もスグ出てきて、ベッドインしてきます。
イチャイチャプレイは終始継続で、もうコチラが我慢出来ずに責めさせて頂きます。DKから乳首へ。この時点でかなり反応がいいです。
普段はクンニしないのですが、自然と下方方向へ行き、気付いたらむさぼりついてました。彼女もすでに洪水状態で、鳴き声もかなりのボリュームになってきました。もうこうなったら、まずはイって頂きましょうと、クリクリを集中攻撃してると、彼女のお尻が持ち上がり痙攣とともに朽ち果てて頂きました。
コチラももちろんギンギン状態だったので、朽ち果ててる彼女のオッパイを揉みながら、口元にギンギン息子をもっていくと、息子をペロペロしてくれ始めます。こんなシュチュエーション始めてです...たまりません!!
いつイってもおかしくない状態だったので、わずか数分で彼女のお口にフィニーッシュ!!でした。
しかも、もの凄く吸い込んでくれる・・・お掃除フェラーリも丹念にしてくれると思っていたら、なんと・・・ゴックンしてくれていてビックリしました。
「なんて娘だ!!」と快感と感動が溢れ出し、なんだか彼女がいとおしく思えてきました。
お互い力尽きた感じで、ベッドで密着して休憩。
ほどなくして、彼女から2ラウンド目のお誘いがあり、断る理由も無いので、こんどは彼女に任せる感じで再スタート。
乳首からヤンチャ息子へいき、たわわなオッパイでパイずりしてくれます。
これが気持ち良過ぎで、ヤバイです。すぐにまたギンギン状態になり、騎乗位素股に移行。
オッパイが揺れまくっている下からのアングルが最高です!!
下からも応戦すると、彼女が抱きついてきて、密着騎騎乗位の状態でほどなくしてお互いフィニッシュしました。
「すごく気持ちよかった」との一言をもらい、優越感に浸っていると。。。
「うつ伏せになって・・・疲れたでしょ」と、マッサージを始めてくれます。
これには正直、身震いするほど驚きました。
彼女もかなり疲れているはずなのにこの気遣い!!
ただ、残り時間がほとんど無かったので、5分ほどでシャワーへ。
マッサージの経験があるらしく、本格的なマッサージでした。
今回の総評
たまたま仕事で訪れた場所で、たまたま遊びたくなって選んだお店、たまたま選んだ女の子がこんなに極上だったことに感動しました。
また、久喜方面に行った際には利用させてもらいます。
と言うか、利用しに来週辺り行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話口の対応の良さ、レスポンス、女の子の質(今回の子)!!
このお店の改善してほしいところ
今回、初めての利用でしたが、何ひとつありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告