口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新松戸
投稿日2016年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 6000円(室料込)
20分5000円+指名料2000円-新人割り1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新松戸で飲み会があり、その流れでピンサロへ……

さり気なくこういう流れになる事はわかっていたので、サイトで事前にチェックして、新人嬢に入ろうと心に決めていました。

例により、鈍感な自分にもわかる程デカイ看板があり、そのビルの2階へ天国への階段を登り、左にヒラヒラカーテンの入り口をくぐると店員さんのご登場!

マズは、初めてかどうか聞かれ、初めてと答えると、5000円になります!(20分コース5000円)と言われました💧

自分的には35分コースで新人の女の子を付けようと思っていたのですが、客回転を気にしているのか、ボーイさんは答えを急ぎます💧

私「あの……ホームページ見たんですけど、新人の嬢で指名料金1000円引きってやつで行きたいんですけど。」
ボーイ「あ、ハイハイ。それなら6000円です。」

やー、20分のコースじゃなくてーっと心の中で叫びながらもボーイさんに6000円払ってしまいました💧
爪の確認をされて、ボーイさんに、「待っている間に爪切って下さい」と、言われたので、素直に応じ、10分程待っていました。

10分後に呼ばれ、「トイレで手をよく洗い、イソジンで良くウガイしておいて下さい」と言われたので、快く応じ、ホールに案内されました。

微妙な明るさと、微妙な広さのシート。
これをどのように生かせるのかワクワク気分で嬢登場!
お相手の女性
パネルでは透明感あるピュアな嬢と言ったイメージでしたが、嬢登場した時「4:3のテレビ放送を16:9のテレビで見ちゃった💧」て感じでした。(若い人にはわかりずらいかも(-。-;)

「私新人なので、まだ何もわからないんです。こんな私で良かったですか???」と、謙虚な態度で一瞬良かったかなーって思っていたのですが、結果的にはどうかなーって感じですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
2~3分適当に会話があり、その途中チョイとイチャイチャして
嬢「私で大丈夫でしたが???」
私「全然大丈夫!もうちょいくっついて見ようか!大丈夫だからー」
と言った瞬間、ボーイさん、何を勘違いしたのか、「新人なので優しくして下さい」
と、言われました💧

や、私も無理やり嫌がっているところを強引に引き寄せた訳ではないのですが、多分「大丈夫だからー」のフレーズだけ聞いて嬢を守ろと言っただけだと思われますが、それは濡れ衣です。

それはさておき、プラススタート!
ズボンを脱いだら私の息子をシェイクする嬢。

とにかくシェイクハンドのみ

嬢「立ってきましたか!」
しこしこしこしこ。

嬢「そろそろ大丈夫ですかね」
しこしこしこしこ。

とにかくしこしこ。

なんとか元気になってきたので嬢お口にパクリ!

Fは意外と気持ちいい。

しかし、とにかくFに集中する嬢

途中嬢のマル秘部分をサラッと触ると「あまり激しいのは痛いのでごめんなさい」と言われました。

や、まだサラッとしか触ってないのに💧

嫌がる事はしたくないので、おっぱいのみ揉む事に集中!

嬢「大丈夫ですか?まだイキそうにないですか?」
「そろそろ出ませんか???」
「まだ出ませんか?」

だってー、おっぱい以外何もないんだもん。プラス早くイッて!の催促は逆に萎えます。
(個人の感想です)
そんなこんなで紆余曲折ありながらもイキそうになる私。
イキそうになりながらも極限までこらえ、さらにこらえ、思っいっきり嬢のお口の中に大量発射いたしました。

新人のの為に嬢優先の処理の後、私のムスコを、ふきふき。
拭き残しないですか?
と気づかいありながらの終了となりました。
今回の総評
意外と沢山出ましたね!
何が意外なの?とも思いましたが、まー嬢の言いたいであろう「オッサンの割に出したね!」と言った感じでしょうか。

悪い嬢ではありませんが、イかせる事に集中し過ぎるのは新人の為に仕方がなのでしょうか。

私は小心者の為に新人教育できないので、そのヘンは後の方にも嬢にも逆に迷惑掛けているかも知れませんが、総合的には「はぁー、今回は反省」と言ったところでしょうか。

お店的には悪い感じもないので、次回は違う嬢でチャレンジしたいと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
入りやすい環境。

嬢を守ろうとしている姿勢。

金額。
このお店の改善してほしいところ
長い時間入りたい奴も入るので、20分と決めつけないで欲しいかな。
[!]このページについて報告