口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2016年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
メルマガ割?30分指名込み4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
セクでいい気分でしたが、当初からワンセットで来る気でした。
寄ってくる呼び込みをシカトしつつ、目的のビルへ。今は看板を常設で出すようになったので迷わなくて助かりますね。EVで目的階へ。店員氏にメルマガ割を告げるときちんとメルマガが当日か確認。前回とはぜんぜん違うな。そういえば、あのドンくさいおじいさん居ないよね…。
手洗いうがいして、ご案内。あれ?指名は?ま、いいか。目的の子いなかったし。
お相手の女性
年齢は聞いてませんが、20代とは思われました。やや肉付がいいですが、感じやすく、いい感じの子でした。
プレイ内容
今日は四つあるうちの右側の手前でした。ここは正面の壁に猫の絵が飾られていて、左席と右席で見える絵が異なるのです。今日は右…ファ!!ク、クーヘン師匠の御真影が…
「また来たのですね?お前も好きですね」
俺「はい、師匠!今日も上野風俗の発展に寄与…」
「御託は良いのです。快楽に身を任せるのです」
俺「はい、師匠!」
という、アフォな脳内会話を壁の猫絵と交わしていると嬢が来た。
きちんとご挨拶。うんうん、いい子だ。別段可愛いと言うわけではないけど、酷くは無い。クラスにいるモブキャラみたいな子。でも、お客の話をきちんと聞いて、決して否定せずに、少し自分の話しをするといった、良い接客の基礎がきちんと出来ています。プレイはこちらが責め先行で。乳首で良い反応。そのまま下に指入れすると、良い鳴き。結構濡れてきます。乳首からクリ舐めに移行すると「逝っちゃうから」とストップ。以前には数回連続で逝かされ、二度の潮吹きもしたそうです。
※そのお客さんは時間一杯攻めたそうで、抜かれなかったのに、やりきった顔で帰って行ったそうです。職人かw
こちらも脱ぎ、Fに。最中に指入れをして、内部を刺激。時々、●スポットに当たるのか、お口が緩くなります。暫し堪能し、放出。
こちら優先できちんと処理してくれます。一旦離れ、名刺を貰い、暫く雑談。時間になり、退出。
今回の総評
良かったんだけど、指名はどうしたの?って感じ…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタイル的には写真と大差は無いと思います。サービス面で今のところ三名対戦して地雷無しです。
このお店の改善してほしいところ
相変わらずの実働数の少なさ。HP上の通りで無い場合が殆ど。指名がどうしても有る際は、予約も出来るのでそちらが良いかと思われます。
[!]このページについて報告