口コミ(体験談)|ミスユニバース

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスユニバース
業種ブロンド外国人専門ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2016年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22500円+ホテル代が必要
12:00~22:00の通常ヘルスコース20,500円+指名料2,000円。ホテルは3時間で5,900円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大通りに面した入り口を入って階段を3階まで昇ると受付があります。
写真が出てきて、すぐに案内できるのが3人、30分くらい待てばあと2人いますとのこと。
事前にホームページでチェックしていた嬢を指名。
ホテルをいくつか紹介してもらい、一度入ってみたいと思ってたきれいなホテルを選択して移動。
ホテルについたらお店に電話をし、嬢の名前・ホテル名・部屋番号を連絡すると5分から10分で到着するのでそのままお待ちくださいと言われる。
嬢は20分後くらいに到着しました。
お相手の女性
白人、ブロンド、スレンダー。
ルックスは写真のイメージどおり。
白い肌と合わせて、とてもきれいな方でした。
年齢はプロフ+7~10、胸はプロフ-1cup位かな。
外人さんの年齢はよくわかりません。

会話は日本語でほぼOKでした。
ときどき混じる、私でも知ってる母国語の単語がちょっとうれしかったな。

ヨーロッパの女性らしく、あそこの毛がきれいにお手入れしてあってほとんどパイパンでした(!)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると簡単な挨拶のあと、こちらはセルフ脱衣、女性はアシスト脱衣。
パンツ1枚になったところでセクシーダンスを見せてくれました。
こういうのを日本人がやっても「?」って感じだけど、外国人がやるとホントにセクシー。

仲良くシャワーを浴びて軽く洗ってもらう。
思わせぶりな下半身へのタッチはあったけど、キスはなし。

シャワーを出て身体を拭いたらベッドイン。
ベッドでも顔のうえに跨っての下半身全開セクシーダンス。
軽いキスからボディリップのサービス。
攻守交替し、やはり軽いキスを何度も交わしながら、胸やあそこを楽しませてもらう。
きれいな白い肌がエロい気分を高めてくれます。

ボディリップのサービスとタッチでこちらが臨戦態勢になっているのを確認して、ゴムを装着してGフェ。
ゴムつけてるのにとても気持ちよかったので
「そんなに攻められたらすぐにイッちゃうよ」
というと
「ソシタラモウ1回OKネ。」
とうれしい申し出。
お言葉に甘えて69→騎乗位素股→正常位素股らしきプレイで発射。

ベッドで一休みしながら軽くイチャイチャしてると
「マダ時間タクサンアルヨ。ゴムタクサンアルカラ何回デモOKネ。」
...死んじゃうって。

せっかくの2回戦の申し出だったんだけど、ちょっとお疲れ気味でいけそうになかったので、時間までリップと下半身のタッチサービスをお願いします。
その後、軽くシャワーを浴びてホテルの玄関まで一緒に移動してバイバイです。
今回の総評
一度外国人ヘルスを体験してみたかったのですが、個人的には当たりでした。
外国人ヘルスだとキスNGとか生フェNGとか聞きますが、今回の女性はバードキスはOK、DKと生フェはNGでした。
(お店にはオプションで生フェOKの女性もいます)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店の雰囲気はまじめで店員さんも丁寧な印象。
女性の雰囲気もほぼ写真どおりでした。
年齢詐称はちょっとありそうですが...
このお店の改善してほしいところ
ブロンドの白人と遊べるというところを除いてしまうと、サービス内容に比べて高いという印象です。
池袋の安いホテルはすぐ埋まっちゃうので、ホテル代を考えるとけっこうな出費になります。
[!]このページについて報告