口コミ(体験談)|麗(れい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名麗(れい)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2016年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30800円(室料込)
90分、30800円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になったお店だったので11時頃から検索して、好みの女の子を発見して予約。お店の電話対応はとても良く予約もなんとかとれ3時間半待ちだったが待って15:45分に日暮里から送迎でお店へ。送迎中に不安がよぎる。それはプロフ写真。あまりにもキレイ。広告カメラマン使っての2倍増しかもとよぎりながらお店に入り2分で精算して予定時刻通り案内を受け女の子と対面したが、その場で足が止まってしまい対面した入口で約30秒どうするか悩んだ末、風呂へ入って休憩して帰ろうと気持ちを切り替え女の子を先に歩いてもらい部屋へ誘導してもらいました。
お相手の女性
本人です。プロフ写真と比較すると..化粧の仕方で、う〜ん..わからないよ。、ただ、痩せすぎ。接客は丁寧。気遣いしっかりしています。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お風呂に入って適度に時間調整して早めに切り上げると告げ、お風呂、約25分、軽くF.とキス。そして、そのままベットで寝て時間をつぶしたいと考えてたらマットどうですかと勧められ、ちょっとだけ試してみようかなと5分受けて女の子に、もぅいいと告げ強制終了。ここで時間を確かめ、飲み物など勧められてソフトドリンクを飲みベットで1人軽くゴロゴロ。女の子、タオルを畳む、部屋掃除、何時になったら教えて欲しいと言ってあったので、その時間になり退室。
今回の総評
風俗遊びは「博打」ダネ。満足するのも人それぞれ。イイ勉強になりました。ほぼ、ナニもしてないので評価のつけようがありませんが、このような展開になってしまったのは3軒目で約12万は勉強代という結果です
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話対応及びボーイさんの対応は良い。待機室で出された飲み物はステンレスコップ.入浴室キレイ。
このお店の改善してほしいところ
.....(ーー;)
[!]このページについて報告