口コミ(体験談)|東京美人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美人妻
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2016年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
プレイ20,000円 指名料1,000円 ホテル代3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの女性と会いたくなったので電話して指名。
ホテルへ。彼女に会えると思うと嬉しくて落ち着かない。
そしてやってきた。約一月半ぶり。やっぱりいい。時間は60分にした。料金を払い、プレイ開始。
お相手の女性
どちらかと言うと細身で可愛いタイプ。特にあどけない笑顔を見るとなんとも言えない甘い気持ちになる。黒髪が印象的。サービスはとても献身的で愛情を感じる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
細いので私の腕の中にすっぽり収まってしまうのがとてもいいその抱き心地の良さを全身で感じながら濃厚なキス。彼女の背骨が折れそうなほど抱きしめると、熱くて悩ましげな声と吐息が漏れてきて、それを聞いて息子も本調子に。これで臨戦耐性が整った。
浴室でシャワーを浴びて、軽く洗ってもらい、ベッドでのプレイへ。
丁寧で気合充分な全身リップ。乳首を舌と指で左右同時に刺激されただけで、息子は更に勃起して反り返り、先走り汁がにじみ出てきた。その流れでフェラ。彼女が私の胴を跨ぐ格好になり、その股間が目の前に。そこは既にしっとりと潤っており、首を持ち上げて舐めた。彼女のフェラの舌の動きと、私のクンニのそれがシンクロして、二人同時進行で徐々に上り詰めて行く感じだった。そして仕上げは騎乗位の素股で昇天した。
今回の総評
好きな女性なので興奮度も一際高い。いつもながら手抜き一切なしの本気プレイで楽しませてくれて満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
私好みの若くてエロ可愛い人妻が多数在籍しているのが気に入っている。
このお店の改善してほしいところ
この前、店名がエルフィンから東京美人妻に変わってどちらに投稿したらいいのか分りませんでしたが新しい方に書きました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告