口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2016年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先週の競馬で勝って思った以上の余裕が出来たのでボンジュールに行くことにしました。過去に数回利用したことがありますが、改めてここは高級店だけに格式が違うと思いました。女性はパネルを見て選びました。
お相手の女性
Nという女性でした。キレカワ系美人でした。細身で腰のくびれが悩ましく、その上巨乳という最強のスタイル。新人だそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面すると、満面の笑みを浮かべて私の腕にまとわりついてきました。
そしてかなりの密着度の高さを維持したまま個室へ案内されました。
部屋に入ると、改めて丁寧な挨拶の後、ベッドに腰掛けている私の横に座ってトーク。
そして彼女の手が私の股間に伸びてきて、ベルトを緩めてズボンとパンツをずらしました。
半立ちの息子が顔を出して、そこに顔を埋めての即尺。
カールした髪をかき上げながら息子を頬張る横顔、正面から見たフェラ顔が最高にいやらしくて、すぐに完全勃起しました。
その流れで裸になり、洗い、入浴。マットへと続きました。甘えるような仕草と、献身的なサービスにもうメロメロ。
マットでは全身リップの後騎乗位で◯。
その後ベッドでがバックでしました。
プレイを終えて、分かれる間際まで、私にベッタリくっついて甘えていた彼女は本当に可愛く、愛おしかったです。別れのキスも情熱的でした。
今回の総評
新人でしたが、なかなかのものでした。さすがだと思いました。あらゆる面で満足させてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の質、満足度が非常に高い。
このお店の改善してほしいところ
特にそういう事は思わなかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告