口コミ(体験談)|ハイクラスド素人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイクラスド素人倶楽部
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2016年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 29000円+ホテル代が必要
指名料1000円含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
業界スレしていない女の子ばかりを集めたデリヘル。ホテルから電話をし女性が派遣される。
お相手の女性
ちょっと前に大人気だった某アイドルのそっくりさん。色が白くてかわいらしい顔だち。某アイドルのファンでなくてもたまらないですね。かなりレベルの高い女の子と言えるでしょうね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ラブホテルの二人掛けソファに座ってトークタイム。イチャイチャネチョネチョといちゃつきながらエッチな話題で大盛り上がりです。女の子のパンツを触ってみたらしっとりしていました。こりゃもう濡れてますよね。
お風呂場では「私も洗って~」とフレンドリーに甘えてきます。わざわざいやらしい手つきで敏感な部分を洗ってあげたら、結構感じていましたね。アソコの感触がヌルってしてましたw
お風呂場で盛り上がった気分そのままにプレイスタート。女の子の方から舌を絡めてくる濃厚なディープキス。不慣れながら積極的なところがいいですよね。
軽くおっぱいをまさぐって割れ目をオープン。予想以上の本気ぬれです。テマンを開始するともう洪水状態。経験の浅い女の子をイカせるのにそんなに時間はかかりませんでした。
女の子からの攻撃はかなり情熱的です。かなりぎこちないのですが、乱暴にならない程度に激しく舌を動かしてくれます。正常位スマタでフィニッシュした後は、しばらく二人で抱き合い余韻に浸りました。
今回の総評
まさにハイクラスなド素人さんでした。満足満足~!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
感じやすい女の子が多いところ
このお店の改善してほしいところ
体験の女の子が辞めてしまうところ
ハイクラスド素人倶楽部からの返信
eisin様
この度は当店のご利用、口コミの投稿ありがとうございました。内容をご参考にさせていただき、今後のサービス向上にご活用させて頂きます。また次回のご利用、心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告