口コミ(体験談)|秘花 京橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘花 京橋店
業種完全素人&人妻専門ホテヘル&デリヘル
エリア京橋
投稿日2016年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
プレイ料金 14,000円 入会金1,000円 ホテル代2,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の同僚が絶賛していた秘花に行ってみた。京橋の駅を降りて、少しわかりにくかったが何とか行けた。受付でパネルを数枚見て指名女性を選ぶのだが、この時に店員さんのアドバイスが役に立った。なかなか親切で気に入った。こちらからのリクエストを聞いて、この子なら間違いないでしょうというAさんをオススメされた。自分と年齢も近く、話も合いそうな感じだったので彼女に決めた。会計を終えて少し待っていると、そのAさんが出てきて合流。一緒に近くにあるホテルまで行ってプレイを始めた。
お相手の女性
そこそこキレイな人で良かったです。容姿もさることながら、ホテルに向かうまでの短い間に、ある話題ですっかり意気投合してしたので、チェックインしてからもとてもスムーズにプレイに移行することが出来ました。やはり気持ちが通じ合うと、極自然なふれあいでも官能的になるのだなと思いました。そして脱いだらコレがすごかった。熟れ始めた肉体はエロそのもの。胸も巨乳でした。サイズを聞いたらEカップだと言っていました。思わずヨダレが出そうになりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
風呂に入ってからベッドでのプレイ。途中短い会話を交わしながらのサービスが非常に心地よく、癒され、そして徐々に興奮の頂点へ。パイズリ、フェラシックスナイン。そのどれもが良かったです。結局口内で一回。濃厚なディープキスをしながらの手コキで一回。計二回昇天させてもらいました。
今回の総評
いきなりツボをつく女性を案内されて心象が良いです。気持ちよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店の人も女性もいい人だった。
このお店の改善してほしいところ
しいて言えば、行ったホテルがイマイチムードがなかった。
[!]このページについて報告