口コミ(体験談)|CLUB DEEP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB DEEP
業種M嬢専門SMクラブ
エリア谷九・市内全域
投稿日2016年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円+ホテル代が必要
90分コース30,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ビルの一室で受付後、女の子と一緒にホテルへgo
お相手の女性
巨乳M女
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
スカートをめくっていいか聞いてからホテルのエレベーター内でパンティの上からお尻に顔をうずめて興奮大。部屋に入って軽くシャワーを浴び、ベットでパンティの上からローターでかるくいってもらい、直に電マ攻めで潮吹き。さらに手マンで潮吹き。寝転んでいる上でオナニーしてもらって潮浴びました。
その後、攻守交代でゆっくり立ちフェラ、イラマへ。このイラマが気持ち良すぎて暴発しそうになるのを必死で我慢。この子のフェラ最高です。その後69でお互い気持ち良くなり我慢できずそのままFINISH。
ここでも電マ攻めすると潮吹き。体調がいいとたくさん潮吹くみたいです。
今回の総評
毎回期待以上の内容。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテル代が格安。
このお店の改善してほしいところ
PCサイトとスマホサイトで女の子のOP内容が違う。どっちが正しいのか分からん。
CLUB DEEPからの返信
この度は当店をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今後も皆様にご満足いただけます様、精進して参りますので
今後ともCLUBCEEPを宜しくお願い致します。
[!]このページについて報告