口コミ(体験談)|GRAND STAGE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GRAND STAGE
業種デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2016年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 33000円(室料込)
90分\31,000 + 指名\2,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
℡かかり具合:問題なし。直ぐにでました。
℡対応:普通。
女の子到着:指定ラブホの部屋番連絡後、5分ほどで到着。
お相手の女性
容姿:スレンダーでモデル級。顔はいつも笑顔でかわいい。
コミュニケーション:常に笑顔で対応。恋人気分。
スキンシップ:近くに寄り添い、手を握りながら見つめてきます。
完全顔出しではないが、写真どおり。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
・序章:到着後すぐにバスタブに湯を溜めはじめ。その間椅子に座った私の膝に座らせ、身体検査。上半身をまくり、舐め攻撃。反応良し。
・シャワー:店舗型ほどしっかりサービスではないが、デリヘルの平均的作法。普通。手、胸、てぃんこ洗い。
・ベッド:攻撃→通常のやりたいことは、やらせてくれました。反応、声、感度最高です。
サービス→フェラ、69。兎に角フェラ上手い。
今回の総評
問題なし。最高。
こちらの口コミ情報で高得点が多かったのが決め手。間違いはありませんでした。
先ず、到着時あまりのかわいさにアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ 支払いを忘れてしまう程。 帰る時に気づき、女の子に謝罪したら、「後でいいと思ったから大丈夫だよ~」と。いい娘だぁ。
顔がかわいいうえ、スタイル最高。コミュニケーションも感度も抜群。
経験上№2でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
謳い文句の採用基準どおり、一般のデリヘルより頭ひとつ出ている。
なのに、高級デリヘルよりも価格安く、一般デリヘル並み。
このお店の改善してほしいところ
女の子の出勤情報。時間が全然違います。
情報見てから女の子決めて電話しても、指名できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告