口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2016年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分25000円+指名料1,000円=26,000円 (別途ホテル代 3,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店で一番最初に電話をした時に店員の対応が良かったことを覚えています。あの時店員の対応が悪かったら女の子を呼ぶことはなかったし、ここの常連になることはなかったでしょう。
とはいえ、それが第一関門としたら、第二関門は嬢です。
いくら店員の対応が良くても嬢が地雷では撤退せざるを得ません。
しかし、この店には自他ともに認めるおっぱい星人の私を魅了した嬢が居るのです。
これはもちろんその、オキニの嬢の口コミです。
お相手の女性
小柄な体に大きなおっぱい。私の理想とする女性の容姿を持った嬢です。
そして、若い!きめ細やかな肌は抱き心地も最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
大塚のラブホの部屋に嬢が来た瞬間、ワクワクドキドキボッキボッキと脳内物質が出まくり体のそこらじゅうが反応します。
もう押し倒して服を剥ぎ取りおっぱいを揉みまくりたい!という衝動にかられますが、そこは我慢して、事務的なことをモロモロすませて、ベッドでしばらくトークをしました。
もう数回お相手しているので気心も知れて、外交辞令かもしれませんが慣れたお客さんとの方がプレイしやすい。と言ってくれました。
というわけで、これから浴室で洗体となりますが、服を着ていては具合が悪いです。お互いアシストして脱衣です。
レースのブラを外すとスイカップのおっぱいが堂々現れます。
それが洗体の武器になりあます。密着してのボディ洗いにパイズリ。気持ちよくて発射したい衝動にかられますが、ここは嬢のお口で処理をしてもらおうと促すと、嬢の口の中のあったかさが肉棒を支配し、スローなフェラからバキュームフェラをしてくれて、私は嬢のおっぱいを揉みながら、嬢が受け止められるか心配なぐらい、止めどなくザーメンが肉棒から放たれました。

ベッドヘ移り、恋人のようにピロートークをしながら、ゆっくり互いの体を愛撫しあい、フィニッシュは正常位素股で色素が薄いピンクに近い花びらに擦りつけるようにして、クリも刺激しななら腰を動かすと、「いいいい、クリ気持ちいい~!」という嬢の声を聞きながら2度めとは思えない量のホットカルピスを解き放ちました。
今回の総評
会えば会うほどプレイの深みが増しますね
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この周辺では嬢のレベルが屈指の高さだと思います
このお店の改善してほしいところ
オキニの嬢が居る限りありませんね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告